絵師の妹が絵を描くと…?

絵師の妹が絵を描くと…?


31 comments
  1. 1円でタッチペン作れるらしいですよ
    用意するもの
    綿棒 1個
    細長く切ったアルミホイル
    作り方
    綿棒にアルミホイルを一周巻いて、先端を平らにたら完成‼︎(アルミホイで包みすぎないのがコツだよ!)

  2. ともえだよーいつも見てくれてたらうれちぃたんだったんだけどなぁエヘ❤🔥❤️☀️🎁

  3. 「みくを描いてみました!!」
    私「中野三玖…?伊藤美来?」
    私「あっ。」

  4. 爪割れてる状態がマジで自分の爪と同じ割れ方してたw

  5. 3月9日に撮影したんだなぁ
    僕も(女)ミクを推してるからなぁ

  6. よく見たら、妹さんが被ってた毛布 家にもある‼️

コメントを残す