【皇室ファッション切り抜き③】ヤラセの花束、ネズミ色のストッキングは足のコンプレックス、カキハギエピソード他

【皇室ファッション切り抜き③】ヤラセの花束、ネズミ色のストッキングは足のコンプレックス、カキハギエピソード他


28 comments
  1. 昔はこの色は使わないですね。
    この色は葬儀だけでした。
    おばばは安物旅回り度役者美智婆婆だけです。
    今上皇后様とは全く品格ない婆婆ですね。
    奥様にはとても
    感謝の言葉にスカッとします。

    もっと調べてみてくださいませ。

  2. グレーのストッキング❗
    私の長年の謎が解き明かされて、本当にスッキリしました。ありがとうございました🙇
    確かな情報による数々、明らかになる真実。本当に信頼できるリサーチ。いつもありがとうございます。
    実は、もう一つ謎があるのです。何故、a宮さんのネクタイは、斜めストライプの物しかしめないのでしょうか?深い意味があるのか、強い拘りなのか不思議でなりません。
    もし、何かの拍子にでもわかったら教えてください。どうぞよろしくお願いします🙇⤵️

  3. 御結婚前も御結婚後も美智子様のファッションセンスはダサい。
    灰色のストッキングにしろ、鍋蓋帽子にしろ、高価なんでしょうが
    少しも映えないのです。服装にも性格が表れると思いますが、
    ご自分では清楚な香りを意識なさっていらっしゃるのではないかしら。

    余談ですが、
    亡くなった両親が軽井沢のテニスコートでの正田美智子さんは大して
    目立たなかったと話していました。周りでは、正田さんのお婿さん
    探しと見ていた様です。清楚な優しい目で、見ているのはテニスのボール
    ではなく、将来の夫に相応しい男性だったのでないでしょうか、親子揃って。

  4. 美智子様は全てにご自分の完璧を装っているつもりが、これが世間では笑いの種に
    なっているのをご存知ない、否知っていようがお構いなしなんでしょうね。
    実際、美智子様の本音ってどうなんでしょうか...。

  5. 言ってる人も言われている人もどっちもどっち。こんなこと言えるってよっぽど美人で立派なひとなのかなぁ。。。たぶんブスなのかな。

  6. 40年くらい前にグレーのストッキングはやってましたよ
    好きな物は好き
    流行関係なし人の意見を聞かない
    絶対にゆずらない頑固者が現れてますね

  7. ミテ子が動くと国民の税金が無駄に流れるのでミテ子国民の前に出てこなくて良いよ!

  8. 海外の公務でも 小さい花束を持ってますが、 事前に 現地調達ですか?😅

  9. 配信ありがとうございますm(_ _)m

    雅子さまいじめの根源は
    JKGのこのストッキングの色が全てを語っていると思います。

    婚約が決まった時から、頭脳明晰・容姿端麗な雅子さまを素晴らしい!
    と世間は絶賛しました。
    勿論私もです。

    ご結婚2年目に中東など外国訪問した際の報道写真を見ても溌剌として全く物怖じしない雅子さまを皇太子妃になるべくしてなった方だと思いました。

    その後長い間雅子さまの外国訪問等は一切無く、全て当時の天皇・皇后が行いました。
    JK・JKGが皇太子・皇太子妃だった時には、昭和天皇の御名代でどれ程の数の外国訪問なさったことか…

    雅子さまにお子様が出来ないことも虐めの対象になったと思いますが、JKGのO脚を隠す為のグレーストッキングは、雅子さまの抜群なスタイル(特にスラっと伸びた脚)に対してのコンプレックスも虐めの対象だったのでは無いかと思っていました。

    皇室典範の改正を早く行って欲しいと思いますが、政府を動かす良い策は無いでしょうか?

  10. 普通は「皇室御用達」になったら栄誉な事ですが、美智子様の場合はビクビク、ドキドキの「冷や汗もの」でしかないですね。専属デザイナーを外してほしい…これが本音でしょう

  11. 私はそのお花が仕込みだと、気が付いていました。
    なんか貰ったにしては違和感を感じていました。
    演出まで考えて、自己愛強くて本当に呆れますね。

  12. その通り
    やはりスマートな足ではないのでグレーのストッキングを好むと思います
    肌色より締まって見えると錯覚思い込みだと思います

  13. 大根足とO脚は、ミニスカートの時代からよく言われていましたね。スカートの色と合わないと却って目が行き目立ってしまうのに…!と話題になっていました。

  14. 3mmお直しをやらせるくらいですから、故意的にかけはぎを作ったと思いました。無理難題を言って楽しんでいらっしゃるのでしょう。

  15. ヨーロッパの王族のように華やかでいたかったのでしょうか。 従来の皇室では、妃殿下は殿下に花を添える感でしたもの。
    でも、ミテコ様の振る舞いとカトリックとは無関係です。清貧を旨とする生き方とは無縁な人です。キリスト教関係の教育を受けても、その精神が伝わることとイコールではありません。

  16. お皿様は見た目だけを演じて、国民の為に動かれたことは一切なかったんでしょうね。

  17. グレーも洋服考えて履けば
    良かったのに。なんなら
    黒の網ストッキングにすればもっと話題広められたね。

  18. 先ほど篠原さん話してた
    京都についた時上皇が
    お迎えの方にあいさつ
    してたのに皿はアッチの
    方見てた。今迄の皿なら
    上皇と一緒にあいてにあいさつしてたからあれ?
    ボケたかな?と思いました。

  19. 私は昔、変わったお帽子と洋服だなぁーとは思ってましたが、皇室の方だから特殊で良いのかなぁ〜って、、私の方がおかしいのかと、、海外でベストドレッサー賞を受賞とか聞いたこともありますから、、そんなもんなしらって🙈

  20. 五木ひろしを知ら無い人がいるんですね。ミテコの話は色々と出て来ますね。

  21. 目立つの大好きコサージュだけじゃ物足りずブーケまでアクセサリーとして!国民の者!
    アテクシを観なさい!
    あー大きな勘違い😮‍💨

  22. 🐴子も結婚の朝にブーケ持ってて…なんで?って思いました‼️皿婆の真似したのかな?

  23. 見て子さん、洋服も趣味割いですね。グレイのストッキング酷い感覚、言いようがございません。

  24. 茨城県立医療大学を天皇皇后両陛下が視察に来られまして間近で拝見致しました。淡いブルーのスーツにグレーのストッキングを履かれておりましたね。私のすぐ隣に並んでいた10歳位の少年が 今日は と声かけをしたので皇后様が気がつかれ私達のすぐ側にいらしたのですが、何故かキョロキョロされカメラがついて来なかった事に気がついて何事も無かったように陛下の元へ戻って行かれました。カメラの回って無いところでは国民と交流もされないのですね。
    残念な気が致しました。

コメントを残す