スーパーマーケットのレベルを超越した食材、日用品などのデパート、モールですね❣️センス感動です!チーズ🧀など乳製品の展示場ですね🥳キュートなシャツ!日本食がこんなに浸透しているのにおどろきました‼️料理、生活も楽しくなりますね😊杏さんの素敵なレポートありがとうございます😊😊
10数年前、パリに行った時、モノプリを何度も利用しました。生鮮コーナー見ても、ウサギの肉とかもジャンジャン売ってて、みるだけでもめっちゃ楽しかったな〜。お土産もモノプリで買ったし、モノプリのエコバックが可愛かったので、自分用に買って帰国後に使ってました。いつかまた、パリに行きたい!杏さんのパリライフで心の旅を楽しませてください❤
パリでそのバッグの位置は危ないですね💦
撮影しながらだと余計に心配になっちゃいます😵
気をつけてくださいね~
フランス在住者です!私もモノプリの子供服が好きで、日用品の買い物に行った際につい買ってしまいます😂✨
海外経験ないので…一緒に買い物目線で、楽しかったです、手頃価格でサイズも丁度いいグラスいいですね😀チーズ好きなので種類豊富でどんな味なのか気になりました😅
はじめまして!北海道よりおばちゃんですが、初コメです。ナチュラルでとても好感が持てます🍀*゜応援してまーす😊
杏さんが、うちの子スカート履いてくれないかなあ〜って言ってるの見て、ほっこりした。
スーパーマーケットのレベルを超越した食材、日用品などのデパート、モールですね❣️
センス感動です!チーズ🧀など乳製品の展示場ですね🥳
キュートなシャツ!日本食がこんなに浸透しているのにおどろきました‼️料理、生活も楽しくなりますね😊
杏さんの素敵なレポートありがとうございます😊😊
アンちゃんのフランス状報毎回楽しんでます🎉🎉
10数年前、パリに行った時、モノプリを何度も利用しました。
生鮮コーナー見ても、ウサギの肉とかもジャンジャン売ってて、みるだけでもめっちゃ楽しかったな〜。
お土産もモノプリで買ったし、モノプリのエコバックが可愛かったので、自分用に買って帰国後に使ってました。
いつかまた、パリに行きたい!杏さんのパリライフで心の旅を楽しませてください❤
杏さんが、間近で観れるて
嬉しい😆😃😊
フランス🇫🇷は、行ってないけど、色々動画上げて
くれるので、お国事情が
わかり、楽しいです
時には、またお父様も出てくださいね
今一番の楽しみ
💓💓💓😍😍😍😍👍👍
今更ながら、マジでノーマスクなんですね。。
何気ない風景ですが、とても良いですね!
情報量も丁度良い!
そっか元々モデルだもんね
モノプリのエコバッグをお土産に大量買いして店員さんにギョッとされた思い出がや蘇りました笑
乳製品大好き人間なのでフランスに行って爆買いしたい😂 日本で買うのよりは安いですかね??
パリでの生活憧れています。杏ちゃんが、パリを案内してくれているみたいで楽しいです。((o(^∇^)o))ワクワク
来月人生初のパリ一人旅に行きます🇫🇷
スーパーのお話とてもありがたいです!これからも非日常・日常のパリでの動画楽しみにしてます💓
来月、二週間フランス滞在です。モンパルナス付近に宿泊するので参考にさせて頂きます。
パリのモノプリでロケしたことがあることを思い出しました!店内で流れているモノプリのテーマソング?が耳に残っています。
フランスは、家庭料理を作るときに使う水道水は、やはり硬水ですか?
私はフランスのコントレックスという水を買いますが、フランス家庭はどうしてるのかなとふと思いました。
すごく楽しいです。ありがとうございます。
I love grocery shopping too.. wish I can do it with 杏さん ☺️
モノプリの小型店ではエコバッグが売っておらず残念⤵️でした。エシレは安いのでたくさん買って帰国しました😊
フランスのお弁当ってどんなものですか?
雰囲気好きです
Monoprix はフランスで最も高価なスーパーマーケットの 1 つですが、ありがとうございます
杏ちゃん可愛い❗️
私もフランス行くと、色々なテイストの
ヨーグルト、爆買いしちゃう!
今年の秋にParisに行きますので、
このスーパーは行ってみたいです。
チーズ類とかも
見てみたいです
犬のトレーナー、めっちゃかわいい!!
フランス🇫🇷のチーズ本当に美味しいですよね〜あーまた行きたくなります〜🇫🇷🛫
カートが可愛いですね。斬新!
どんぐりじゃなくて『しいの実』ちゃいます?子どもの頃食べました。ナッツのオイル感、子ども心に不思議と思ってました☻
Tokyo MER劇場版は、納得します「赤ちゃん😇が呼び戻すお母さんの生命がある㊗️」というのは古来からゆるぎなく存在するものだと伝える説得力があります🙆♀️🙆♀️(`_´)ゞ
カゴ面白い!
モノプリ良いですよね🇫🇷
モノプリ楽しいですよね!!
わたしは東京のつくばのあさいちにつれていつてもらいましたびつくりです、特売ないですか?金曜日ありますよえびが50えんなのよね
わたし7がつになつたらグランヴィアにいくよ8月ないけどわかる?わかる?
あんちやできれいでもつたない