チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCsxxp4OID1ogGnDF4n4qufA?sub_confirmation=1
様々な手段として使用される挑発。通称「舐めプ」。
舐めプは背水の陣ですが負けたらめちゃカッコ悪いです。
今回は好評だった「舐めすぎてボコられた選手5選」第二弾をお届けします。
#格闘技
#ボクシング
#芦澤竜誠
#なまず君
#亀田興毅
#亀田大毅
#内藤大助
#青木真也
#自演乙
#魔裟斗
#須藤元気
芦澤めっちゃかわい🤣
すみませんが、10分20秒で再生は停止しました。
拳闘界にコメント出来るわけないので、
停止しました。
悪い意味でわ無く、自分にコメントをする資格が無いから。
ただ、個人的に知る限りでは、良い評価です。
関係ないけど、亀田大毅めちゃくちゃ綺麗な二重やな(笑)
青木と自演乙の試合はザマーみろ🤣🤣🤣と言ったねwww
声が「人生ダイビングヘッド」の人とめちゃ似てるけど同一人物??
解説変わりましたね。人生ダイビングヘッド最高です!!
人生ダイビングヘッドさん?
habit
なまず負けンだから煽んな
ボクシングってDQNの竸技。亀田とかホントにちゃんとした日本人なの?韓国人っぽいんだよねWいらんのよ、DQNは黙って懲役してろ。
人生ダイビングベッドさんやん!!!笑笑
河野公平は井上尚弥と打ち合ったほどの名ボクサーやで
トミーは必死なんです笑
青木信也みたいな行きすぎた勝利至上主義者が、年取って体力が衰えてくると熟練した職人みたいに思えてくるから不思議。
主が一番舐めプで草
亀田兄弟のどこが実力は一級品やねん😮
初代で終わった弁慶はハマってて草
おもしろい🤣
芦澤数日前皇治にも勝ったしまじで強くなり続けてる
ええ声
真面目ふざけたナレーション
ずっと聞いてまう(笑)
まぁ亀田は嫌いだったけど、今思えば軽量級でここまで客を呼び込んで世間を騒がしたのは凄いよ
解説が面白い🤣
脱糞に全て持ってかれた感w
ナレーションおもしろい
こんな殴りたくなる顔は他にはありませんとしながらも、キュートとか愛おしいとか後半のコメントがツボすぎるw
亀田は次男が今一番好きだな
オネエとやったときはドン引きだったけど
ゴー☆ジャス
日本のみ受けそうな解説やな
あしざわ?雑魚じゃんw
漫☆画太郎に吹いたー🤣
解説が面白いので登録しました!
亀田一家が出てる頃のボクシングは、全然面白くなくて見てなかった。今はモンスターのおかげで盛り上がってるね( ´艸`)
1Rの相手の土俵では一生懸命逃げて、2Rの自分の土俵で壮絶にKOされた青木選手に爆笑した😂
つまらんコメントちょいちょい挟んでくるのイラッとくる
挑発してもちゃんと撃ち合う選手は好感持てる
芦澤ボコられても全然え〜よ、俺の中ではカッコいい!
淡々とした解説の中にクスッと笑わせる毒
(≧∇≦)b
このステキボイス、人生ダイビングヘッドの方ですかね?
いつも、最後の一言が気になって最後まで動画見ています。
解説最高😂
芦澤さんめっちゃおもろいな。なんていう芸風?
亀田家も朝青龍も、普段は興味を持たない層を注目されたという意味では、偉大な功績であったと思います
あれ?
ダイビングヘッドさん?
後ろで手を組む挑発2人だけは世界戦での話。それ以外なら他にもいますよ。あと敬礼ではなく、空振りしてどこ打ってるの?というバットでかっ飛ばしてボール飛んでったというアピールです。
歳は関係無い、やってはいけない事やって居るのだから、世間に出たらあかんやろ、
亀田三兄弟なぁ〜。真面目にやってたらすけー選手になってただろうにな〜
漫☆画太郎に大草原
芦沢?
だれ?
いねーだろ
漫画の軍鶏を見てると大毅を思い出す
脱糞疑惑www
あっしーはなぜか憎めない。
弱い選手の立場で考えると、真面目に実力を示すと弱いのが顕著化するので
油断したから負けたと良い訳が出来る。
テスト前に勉強していないアピールとか
無意味に調子が悪いアピールしたり と感覚が似ているのかな。