6月30日(金)≪後編≫公開記念!
キャストSPインタビュー企画第1弾:セーラースターファイター/星野光 役 井上麻里奈
《前編》絶賛上映中 《後編》6月30日(金)ROADSHOW
劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」
【映画公式サイト】 2023.sailormoon-movie.jp
【映画公式Twitter】@sailor_movie https://twitter.com/sailor_movie
【映画公式TikTok】@sailor_movie https://www.tiktok.com/@sailor_movie?_t=8aROeKlZK9h&_r=1
【公式Instagram】@sailormoon30tn_https://www.instagram.com/sailormoon30th_/
STORY
月野うさぎたちは、束の間の平和を取り戻し、普通の女子高生としての生活を送っていた。
その矢先、うさぎの恋人である地場衛がアメリカへ留学することに。衛の見送りの空港で、うさぎは衛から婚約指輪を渡される。ふたりが未来を誓った直後、衛は何者かの手によってうさぎの目の前で消滅させられてしまう。
衛が消えた現実を受け止めきれないうさぎは、その記憶を心の奥底にしまい込んでしまった。
そんな中、うさぎたちの前に、突如セーラーギャラクシア率いるシャドウ・ギャラクティカ、そしてセーラースターライツが現れる。セーラースターライツが敵か味方かわからないまま、セーラー戦士たちは圧倒的な強さを持つセーラーギャラクシアに、力の源である“セーラー・クリスタル”を奪われ、次々と消されていく。
ふたたび自分の愛する人たちに出会えることを信じて――。
STAFF
原作・総監修:武内直子
監督:髙橋知也 脚本:筆安一幸 キャラクターデザイン:只野和子
音楽:高梨康治 美術監督:空閑由美子(スタジオじゃっく)
アニメーション制作:東映アニメーション、スタジオディーン
CAST
三石琴乃、野島健児、福圓美里、金元寿子、佐藤利奈、小清水亜美、伊藤 静
皆川純子、大原さやか、前田 愛、藤井ゆきよ、
水樹奈々、井上麻里奈、早見沙織、佐倉綾音/林原めぐみ/北川景子
©武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」製作委員会
配給:東映
#美少女戦士セーラームーン #美少女戦士セーラームーンCosmos
#劇場版セーラームーン #Prettyguardians
#PrettyGuardianSailorMoon
#セーラースターライツ #スリーライツ #井上麻里奈
❤🎉
Woooooww!! Se cumplió mi deseo de conocer a la Seyu de mi Seya Kou, más pronto de lo que esperaba!!! Es súper genial. Espero con muchas ansias la película. Saludos desde México ❤
We need the movie in Latinoamérica now
💙劇場版 美少女戦士セーラームーン Cosmos💙
💙星野光💙 💙セーラースターファイター💙 💙CV:井上麻里奈💙
お願いですから海外でも上映か配信してください!
I'm really happy and excited that Marina Inoue, known for her roles like Armin Arlert from "Attack on Titan" etc., is going to play as Seiya Kou (Sailor Star Fighter) for Sailor Moon Cosmos this year!!!! OMG, this is literally amazing and awesome to hear her story of how she earned her role as Seiya as well as her connection with the Sailor Moon series, and I really do love her voice for Seiya as she voiced her so very perfectly in her moments, so beautifully and so incredible!!!! Shiho Niiyama, the original voice actress of Seiya, she'll be really proud of her for continue on her legacy and this is a special tribute to her- I'm really happy that they're keeping her legacy and memories alive. Congratulations, Marina Inoue, and thank you for being outstanding and awesome as Seiya- you're always and forever part of the Moonlight Legend with the Sailor Moon cast!!!!
オーディション受かって良かったですね😊🙇♀️おめでとうございます👏✌️👍😉😊🎂🍰🎉🎊㊗️前半観に行かせて頂きましたよ🙇♀️😊でも終わりかたが何か変な感じがしたので自分自身の中できしょく悪かったです。良い意味みでですよ!!次早く観た~いみたいみたいな感じで😊
後編は、7月5日に観に行かせて頂く予定になっています😊🙇♀️
星野の声が、この方で本当に良かった。90年代のセーラースターズの星野とはまた違うイケメンアプローチをしていて、スリーライツの中で、個人的に一番好きだわ。
星野が1番好きです。星野に新しい命を吹き込んで頂いてありがとうございます。
ホント格好よかったです。:+((*´艸`))+:。
屋上で歌う星野の声が聴きたくて何度も観たくなる。
キスダムの冬音忘れないでほしい
Huh? Miss pink elf from Honkai Impact 3rd?
이노우에씨는 그냥 말할때는 되게 여성스러운데 세이야를 생각하며 말할때는 세이야 느낌이 낮은 목소리가 나오네요
니이야마씨의 세이야는 역시 잊지 못하겠지만 이노우에씨의 세이야도 참 멋진 것 같아요
後編の試写会も拝見しました
“ドンズバ世代”発言はもうお腹いっぱい…😂 他のキャストの方々のように重みのあるお言葉が聞けたら嬉しいです。セーラームーンがが大好きで仕方ないこちら側の気持ちを共感してくださるのは嬉しいですがそこはキャストとゲスト。“大学で集まって実写版の第一回目を観てました~キャ~”みたいなテンションは…w
作品は最高です
旧星野は超えられないと思っていたけど、井上さんの星野さんもまた全然方向性が違う魅力がありました。
上映中何度も星野くんにキュンキュンしました。
ものすごいプレッシャーがあったかと思いますが、井上さん星野に命を吹き込んでくれて、超絶カッコよくクールな、でも熱い想いを抱いている星野をありがとうございます!
ほんとにほんとにありがとうございます!
めちゃくちゃ幸せです。
super cute!
井上麻里奈で落選するんかい、
他に落選した人たちも錚々たる面々なんだろうなぁ
Amei essa parte que não entendi nada
井上さんの星野は心情の表現が本当に素晴らしくて、何回も胸がときめいてます💙
銀河一身分違いな片想いしてて……涙しながら映画観ました❤
Maria Inoue San 💖 our new Seiya Kou 🤗💕 and sailor Star fighter. We love you 😍
🌙Sailor Moon Cosmos We Wish Th🤩Movies Could Be Brought To Latin Polish. 💖❤😍
💖💖💖🌠
ケンプファーの瀬能ナツルの声は井上麻里奈さんです、私のお気に入りは聖哉です
安らかに眠れ、新山志穂、そしてメキシコの吹き替え女優モニカ・ビジャセニョール・マルティネス、メキシコ出身の女優で、モニカ・ヴィ以来、セーラースターズの戦士の声、ラテン語の声を担当していた
モニカ・ビジャセニョールはメキシコの吹き替え女優で、『ドラゴンボールZ』と『スーパー』の人造人間18号、『さくらカードキャプター』の知世大大樹、『美少女戦士セーラームーン』90のセーラースターファイターの吹き替えも務めた。
Please bring Sailor Moon Cosmos overseas 🙏🏻🌙💗
❤❤❤❤🎉
It is 2023. When will they understand Sailor Moon is a global phenomena? Why they do not care about fans from overseas? It would be great have subtitles.
When will Sailor Moon New movie be dubbed in English and on Netflix this year?
井上さんって地声、高いんだと今聞いて驚きました。星野の低く、耳に残るような声がこんな素敵な方から出るんですね…尊敬します✨
今日見てきました!
旧作の星野の声は聞けないし、
でもまた新たに星野に命を吹き込んでくれてありがとう👍🏻
私は高校生の時にスリーライツを好きになりました。
昔からいるキャラクターだからこそ昔との比較をさせれる中、プレッシャーがすごかったと思います。井上さんの星野の声は本当に私にはすごく刺さりました。
銀河一身分違いな片思いだなっていうセリフが聞けた時は本当に涙が溢れました。
本当に星野光というキャラクターを演じてくれてありがとうございます。
幼稚園でセーラー戦士になりきっていたど真ん中世代です、星野メインの予告観て映画館に行くことを決めました。最高でした😭
まりなさん他の作品の役も素敵ですけど、こんなハマり役があるなんてと震えています…!後編も楽しみです❤
Amo💗💗
井上麻里奈さん
スマイルプリキュア
キュアマーチ
セーラースターファイター
新山志保さんから
井上麻里奈さん
ありがとうございます。
新山志保さんも喜んでいます。
キュアメロディ
セーラージュピター
小清水亜美さん
最高❤
別な所でコメントしたが
声優さん達の時代が60年代生まれと70年代前半生まれの時代から80年代から90年代前半生まれ世代に時代の主役が変わった象徴になった。
麻里奈さんは本当に素晴らしい役者さんだと、映画をみて改めて感じました。
キャラクターに対する想いも、演技も、麻里奈さんの愛が伝わってきて劇場で涙が出ました。
麻里奈さんが憧れの作品の声優に最後の最後で選ばれたこと、ファンも本当に本当に嬉しいです!
後編も楽しみにしています!
切れてるシーンじゃなくて昔見たいに第1第2って感じで見たいです
途中 ちびうさとホタルの出会いから見てなくてその先から見るの忘れてた
昔からセーラームーン好きだった
続きの存在忘れてた(*T^T)
セーラームーンを愛している井上さんだからこその星野だなって感じています😊うさぎちゃんを想い守ってくれてありがとう❤
星野くんのカッコ良さや切なさがとても際立っていたと思います。
うさぎちゃんとの掛け合いがとても切ないなと前編を通して感じました。
後編も星野くんの活躍とてもたのしみです…!!