ロシアのプーチン大統領がウクライナと国境を接するベラルーシへの核兵器の配備について、「来月7日か8日頃に施設の準備が整い次第速やかに開始する」と述べたとロシアのタス通信が報じました。ベラルーシのルカシェンコ大統領との会談で述べたもので、プーチン氏は「全てが計画通りに進んでいる」と話したということです。ロシアは3月にベラルーシへの核の配備を発表していました。
#ロシア #プーチン大統領 #ベラルーシ #ルカシェンコ大統領 #核兵器 #ウクライナ
WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!
「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。
日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。
▼▼「テレ東BIZ」はこちら(入会月無料)▼▼
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/?utm_source=youtube&utm_medium=meta
WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。「テレ東BIZ」入会月無料⇒https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/?utm_source=youtube&utm_medium=comment
米国が世界中でやってる事を倣っているだけかと
ベラルーシ!核を配備したら国が無くなるよ!
万が一、核を使ったら、プーチンは最後、終わりですね。
キューバ危機に似てきたのかな?今度はNATOがどう動くかな。
何でロシア単独でやらずにベラルーシを巻き込むのか・・・ベラルーシに核打たせてロシアは関与してないと言うつもりなのか?核兵器を打ったのはルカシェンコ大統領の単独でやったとして責任問題にして、ロシアの関与否定でプーチンは存ぜぬとみえみえの画策かな
ミスター卑怯者❗️この称号をプーチンさん、あなたにあげよう。プライドも何もないね苦笑
ソ連邦再建しろ
完全なテロ侵略国家に成り下がったロシア。
世界から狙われる覚悟はできてるんだろうか。
崩壊するロシア、ベラルーシ
プーチン,此の表情は自信と余裕の現れですね。
素晴らしい。
正しいとは言いませんが,薄汚いNATOよりも,マトモ。
ついに来るか。ウクライナの奮闘がこれを引き出した。最終にして最悪の手札。
ベラルーシに核配備すれば狙われるのはベラルーシであってロシアではない
ベラルーシは便利な奴隷やな
ロシアが核を使うとしたら、当然
ベラルーシから発射するだろうな…そして
NATO からの反撃でベラルーシは焼け野原。
ベラルーシ国民はまことに可愛そうだが
そういう首長を選んだんだから仕方ないね (経緯はともかく)。
いい迷惑だな
ならず者国家、悪の枢軸国、人類への反逆国家!
次はヨーロッパと戦争なのね
ロシアがウクライナだけを見てるとは思えないわ
ルカちゃん元気そうですね
かつてアメリカ相手に作っていた核をまさか同胞に向けることになろうとは
プーチンは帝政ロシアに夢を見る保守主義者
日本でいうと安倍晋三みたいな思想の持ち主
「ウクライナは元々ロシアだった」それがプーチンの言いぶん
自分のモノにならないなら要らないもんねそんな土地、こりゃ核使いますわ
一体何を企んでいるんだ。世界滅亡か?
プーチンに喧嘩を売ったゼレンスキーは今どんな気持ちなんだろうか。もう敗北か停戦しか道はないというのに。
イケる