【あざとくて何が悪いの?】SixTONES 田中樹タイトルコール撮影の裏側をお届け!!

【あざとくて何が悪いの?】SixTONES 田中樹タイトルコール撮影の裏側をお届け!!



よる11時55分〜
#あざとくて何が悪いの
見逃してしまった方は #ABEMA #TVerでも配信中!

35 comments
  1. ほんとに照れてると思った!!!!
    だまされた!!!
    みなみねぇさんのドSもかわいい…もっかいやってがいい。
    じゅりもう、、
    かわいい!あざとい、!かわいいね!!!

  2. まって、田中樹恐ろしいんですが、、
    完璧に完全犯罪やないか!
    騙された❤

  3. 惚れたら危ない男感あるのに、求められてるものを熟知してて提供してくるあたりまじでアイドル
    こんなの沼直行しかない

  4. タイトルコール出た瞬間からなんだこいつ可愛すぎだろって無限に見てた勢だったから照れ笑い風ですって普通の顔で言われた瞬間「こっわ!!!」って声出たけどもう1回やって言われて恥ずかしがってんの見たらやっぱ可愛いだけだった最高いつまでもじゅりの手のひらで転がされてたいです

  5. ひい、、これがアイドル田中樹か、、てかこれ結構やってるよね??くそう、、かっこいい、、

  6. 実は一番のアイドル気質なのよね樹くん
    計算してる風にイキっても本当はめちゃくちゃ照れてるの可愛いけど
    MV見てても演技めちゃくちゃうまいしそろそろ演技仕事ももう少しお願いしたい

  7. あざといのは断トツで田中樹さんやな笑
    でも2回目やっての時の照れはマジなのか??
    どっちなんだ??

  8. 山ちゃんに突っ込まれて自分から解説始めるまでの間気まずそうにおどおどしてるの可愛い

  9. まっっっっっっじでかわいい
    私の心臓が持ちません、、、
    あざといボタンください
    苦しいです

  10. 照れ笑い無理だ死ぬ
    この33秒で次の現場まで生きれます
    樹くん🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

  11. 毎日再生しにきます
    樹くん🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

  12. 照れ笑い【風】やったんかい!!
    山里さん、つっこんで下さりありがとうございます
    樹にあざと年下ひも男子の役こないかな👏🏻

コメントを残す