神戸トアウエスト 古着DIY
ゴタガレ初!!
日本屈指のお洒落エリアを散策&メシ
マグネッツ
https://www.instagram.com/magnets_torwest/
TARO
https://www.instagram.com/usedclothing_taro/
天麩羅ノ稲妻
https://www.instagram.com/inazumatempura/?hl=ja
映画「大阪古着日和」絶賛公開中
▼公開中劇場
4/21~
【東京】ホワイトシネクイント
【大阪】シネ・リーブル梅田
【京都】アップリンク京都
5/19〜
【東京】アップリンク吉祥寺
【大阪】シネマート心斎橋
【京都】京都みなみ会館
6/2~
【名古屋】センチュリーシネマ
6/9~
【福岡】KBCシネマ
6/16~
【北海道】サツゲキ
6/23~
【仙台】チネ・ラヴィータ
6/30〜
【栃木】小山シネマロブレ
▼劇場情報
https://usaginoie.jp/theater/?id=osaka
◆チケット発売 【オンライン】
https://www.cinequinto.com/white/ticket/
さらば青春の光 森田 Twitter
https://twitter.com/saraba_morita?s=21
石尾A Twitter
https://twitter.com/ishio_a?s=11&t=lhyM-PANyYUWlat7iwbnog
廣川 Twitter
https://twitter.com/hirokawa0415?s=20
企業案件は下記までお願いします!
https://cloudcasting.jp/collaboration/sarabaseisyunnohikari
【スタッフ】
ディレクター / 石尾A
作家 / 廣川祐樹
#天麩羅ノ稲妻 #マグネッツ #TARO
24:54
サマーヌード最高
すんごいテンション爆上がりしてる女性ファンおるやんと思ったら個性的な鳴き声の犬で草
バッファロー'66とかkjとかたまたま流れた天ぷら屋さんのsteady&coとか、さらばのYouTubeは他にもいろいろ勝手に同世代やなって感じられて嬉しいです
毎日通っとお道に森田さんはヤバいわー!
19:20勉強なりますm(__)m
オリジナルの風車は
最高ねー
カップヌードル辛麺CMも最高ねー
オーストラリアからです❤
Aus post 登場と購入うれしい。
あれは、ポストの中に入ってる袋です。郵便屋さんが、集荷のとき、ポストをあけて、その袋ごと回収、新たに袋を入れて行きます。
非売品なのに、日本にあって、しかも五反ガレ登場、その光景をオーストラリアで見る、不思議な感じ~☆
懐かしいな。
京都に住んでて大阪の古着屋にはよく行っていたいたけど、雑誌のBoonとかGET ON!とかCOOL TRANSでたまに神戸古着屋特集とかやってて付録の古着屋ガイドMAP片手に買い物に行っていたな。
高架下はスニーカー屋さんが多くて、コンバース買うならここって店があったな。ありとあらゆる色や柄のコンバースが売っていた。
今ではシャッター商店街になってるの。残念だな。
今度、トアウエスト散策しよう。
マグネッツの最後のとこ、
『世界のナベアツ』いて草
ついこの前行った福原のソープ帰り通った道歩いてる🫧
森田赤似合うわー
BGM流しまくりDIYやな
仁丹のど飴のマーケティング成功やないですか!
俺も買って見よ
犬のコメント見てから動画見たからめちゃくちゃ笑った
立ちの天ぷら屋さんはあぶらべっちょべちょなので要注意!
石尾さん。ゴタガレ最近生ぬるいですよ。
TAROの風車ジャージ昔は今より安くて狙ってました笑
過去一大きい声で「へぇー!」って言った回
(勉強になりました卍)
風車のセットアップ12万!!
カッコイイ!お値段もカッコイイ!
胸板ないし
肩幅ないから
全然似合ってないんだな
画質を高画質に出来ない。YouTubeプレミアムやのに変更出来ひんのは元動画の画質が悪いから??
トアロードは東亜からきてます!笑
神戸民です🙋♂️
いつも行ったりしてるお店とか通りに森田さんが来てたと思うと変な感じです笑笑
天麩羅ノ稲妻美味しいですよねー!
天ぷら屋で女の人が叫んでんのかと思ったら犬か
高校、大学時代にモトコーの古着屋やトアウエストの雑貨屋でよく買い物したな、、懐かしい
昔よく行った店は今はどこも無いけどね
サムネだけ見たら拳での奴みたい😂
24:54 ここから聞こえたサマーヌード、ナベちゃんが歌ってるかと思った笑
声似てない?
超合金、南京町でロケやってたよな〜
昨日天麩羅ノ稲妻行ってきました〜🤗
1週間頑張った土曜日の午前中、前の週のゴタガレ観ながらコーヒー飲むのが人生の至福です😂ありがとう、ゴタガレ
12万くらい余裕で買えるやろ😂