【あざとくて何が悪いの?】北村匠海とあざとい年下男子の言動を徹底討論!!

【あざとくて何が悪いの?】北村匠海とあざとい年下男子の言動を徹底討論!!



日曜よる11時55分〜
#あざとくて何が悪いの

見逃してしまった方は#ABEMA #TVerで配信中!!

13 comments
  1. 年上って聞いた瞬間、毎回若干精神ズタボロになるのは何でだろう😂

  2. サムネ デスノートのいち場面かと思うくらい、北村匠海さんの目線が鋭くて、ドラマや映画に引っ張りだこな理由に納得した。

  3. 北村匠海くん顔がいいのはもちろんだけど話し方とか声とか雰囲気が好き!

  4. さすがにリップサービスでしょうね。例えば、全力で北村くんにアピールしてくる吉岡里帆、全力の浜辺美波、全力の綾瀬はるか、さすがに歳は関係ないなぁ、と思う

コメントを残す