いやいや、学生時代から相手に一途な人、自信持ってね!! こういう恋愛の達人みたいな顔してる人達の言葉って妙に説得力あるように見えるけど、流されちゃダメだよ~。 どんどん目移りして心変わりするような人は、簡単にパートナー捨てるからね。そんな事してるうちに大事な人を逃しちゃって最後には一人ぼっちになるパターンだからww
学生時代サッカーしかしてなかったThE 男子高校生が何言ってやがる!笑
ローランドの発言に田中みな実の共感の仕方が良すぎる
俺の手札ブタやん終わった
ローランドすげぇー!😂
ワンペアから狙うならフォアカードまでだろ、スリーカードにもならない人生もあるということはあり得る
怖いのは穴モテで勘違いしちゃって、上がれなくなることなんよな…
1ペアがいちばん強い人生でもいいじゃない、自分が強いと思ってればそれが一番強いカードなんですよ
いやいや、学生時代から相手に一途な人、自信持ってね!! こういう恋愛の達人みたいな顔してる人達の言葉って妙に説得力あるように見えるけど、流されちゃダメだよ~。 どんどん目移りして心変わりするような人は、簡単にパートナー捨てるからね。そんな事してるうちに大事な人を逃しちゃって最後には一人ぼっちになるパターンだからww
ワンペアがロイヤルストレートフラッシュがまずわからない。なんでみんな分かるの。
学生の4年間を彼と過ごして…👩🎓自分が社会人になって…世の中にはいろいろな男性が居るコトに驚いた経験があります🤥🫢🫣
え。ワンペアがロイヤルストレートフラッシュに見えてるの意味を理解してないのは私だけですか?(誰か教えて下さい(小声))
まずペアができないんよな
賛否両論あるね。私はローランド側の考え。でも旦那は逆。初めての彼女ができてロイヤルストレートフラッシュと思って結婚したのを後悔してるはず。だから浮気したんだろうな
その前にカード配ってください
ワンペアだと思ってたら社会人になってからロイヤルストレートフラッシュだったことに気がついたパターンもある
例えがうまい。
学生時代からずっと付き合ってます、彼氏その人だけですぅ〜っていう女って、ほぼドブスの粘着質のキモ女。そしてその男も同じくキモ男(笑)。キモイ同士でお似合いってなる。
社会人5年目だけど今だに学生時代振られた元カノだけは忘れられない
中学生の時の同級生が今の奥さん。結婚生活13年目子供2人。ずっとロイヤルストレートフラッシュじゃボケェ
学生時代に相手見つけてる人は離婚しにくいけどね
みんなの発言をまとめただけの名言
相手を物件だったり、ワンペアなんて思わない様な人になりたいな
結局人に振り回されない独り身が最強。こんなくだらねえことを、いちいち考えなくてええから!
能力や外見のいい人は社会でロイヤルストレート狙えるけど、大半は社会でて年重ねるたびに低い手になってくるよ
田中みな実さんの顔って無駄がない超綺麗
ドラマ見てから山ちゃんが超いい人に見えてくる
逆もあるから気をつけないとね