男子も女子も頑張りすぎないのが1番✨? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #藤本美貴

男子も女子も頑張りすぎないのが1番✨? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #藤本美貴


34 comments
  1. 体調崩して寝てる時に「お粥(または雑炊でも👍)作ったよ☺️」とか仕事で疲れてる時とかに「簡単な物しか作れないけど良い?」って言って作ってくれたらめちゃめちゃ嬉しいですね☺️うちの旦那は、私が体調崩してる時でも「弁当買ってくるけど何が良い?」って言ってくる😓コロナやインフルエンザなどで寝込んでる時に弁当は食べれないわぁ😓💦

  2. 体調崩して寝てる時に「お粥(または雑炊でも👍)作ったよ☺️」とか仕事や家事で疲れてる時とかに「簡単な物しか作れないけど良い?」って言って作ってくれたらめちゃめちゃ嬉しいですね☺️うちの旦那は、私が体調崩してる時でも「弁当買ってくるけど何が良い?」って言ってくる😓コロナやインフルエンザなどで寝込んでる時に弁当は食べれないわぁ😓💦

  3. 冷蔵庫に期限2ヶ月切れた卵と腐ったキャベツと腐ったウィンナーしかねえわ

  4. すごくわかる。ウインナーとか目玉焼きでもええ…あぁ朝ごはんのメニューだこれww
    そして「こういうのでいいんだよ」って孤独のグルメの井之頭五郎ごっこして笑い合いたい。

  5. 家行く時必ず何食べたい?って聞かれるけど私なんでもいいとしか言わないから何個か選択肢をくれてじゃあこれと言うとササッと作ってくれる…有難いんだけどあまりの手際の良さに私は彼に一度も手料理作った事ない…彼いわくキッチンに立たれるのは嫌らしい…料理男子も程々がいいよ☹️

  6. 「パセリ忘れたから買ってきて」って言われてわたしがスーパーに出かけてる間に、生トマトと海老のパスタ作ってくれた元彼、天才だった

  7. 私の仕事が忙しい時に調理済みの野菜と袋麺持ってきて、オンライン会議邪魔しないように無言で野菜たっぷりの焼きそば作ってくれた時めちゃくちゃ嬉しかった。

  8. こういう話題の時に女尊男卑や男尊女卑に繋げたがる人は相当病んでますね。
    1度ネットから離れ休んだ方が良いかと。

  9. 旦那が付き合ってすぐのころ作ってくれた
    レタスチャーハンすごく美味しかったし
    今でも忘れない🤤

  10. まってみんな作ってもらってる人多くない?!
    いいなぁw

    でもカップラーメンにお湯入れてくれるだけでも嬉しいよね🍜😂❤

  11. 何時間もかけて鍋いっぱいにスパイスからカレーを作ってた元彼しんどかったな。こだわりを語りながら自分で大袈裟に上手い!って食べてたけどスパイスカレー苦手だとは最後まで言えなかった。。。
    臨月のときに昼寝から目覚めたら
    トマトと太いきゅうりとほぼ卵焼きの錦糸卵の冷やし中華を作ってくれた旦那。結婚して良かったよ。

  12. なんか作る時割といちいち相手に確認しなくても良いかもな。文句言われたくなくて希望細かく聞いてたけど、あんま聞かれても気使うかもだし。

  13. 料理するけど得意ではない彼が『今から作るね!座って待ってて!』って言ってから待てど待てど出来ず笑
    キッチンめちゃくちゃ汚くして時間もかかったけどできた鶏肉のホイル焼きとクラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しかったな😊

  14. ふっつーの味のワンパンペペロンチーノ美味しい美味しい言って食べてくれた彼女良かったな

コメントを残す