これは年上女子からモテる❣️ 北村匠海の考え方がピュアで素敵すぎる🥰💕 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #北村匠海

これは年上女子からモテる❣️ 北村匠海の考え方がピュアで素敵すぎる🥰💕 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #北村匠海


46 comments
  1. わかる!会話は続かないんだけど、近くに居たい!
    逆にそんな事してくれた年下くんが居たなぁ。気づけば近くにいてる。当時の私は馬鹿だ🥺

  2. これおんなじ事山ちゃんが言ったら、キモってなるやつ?
    それにしてもイケメン

  3. みな実ちゃんかわいいな❤綺麗やな❤
    いくらでも伝えられまっせ❤

  4. 北村匠海くんの出過ぎない感じというか、謙虚な感じが好きだな〜

  5. かわいいし、かっこいいし、話し方も声も言葉も考え方も全部好き、最高

  6. これだけたくさんの演技、たくさんの現場を超えてきて、同世代より圧倒的にすごい経験積んでるのに伝えられない、何とか隣行って言ってるのが正直少し違和感あるな思いました。
    引っ込み思案演じてるかなて。

  7. なんか風邪ひいてる感じがする😢体調良くなります様に

  8. 素敵に思わんかった。好きな女をほめるがなんでできんのか?少女漫画の世界なら素敵だけど、なんでこれが好印象なんだろ?

  9. 私みたいなブサイクがこれを真似たところで、キモいと言われて終わると思う。
    ステキと言われるのは北村匠海やからやな。

  10. イケメンさんがこういう事言ってくれたら、自分の記憶の中の、あの人もそうだったなぁと思える。
    美しい思い出をくれたあの人の、幸せを願う。

  11. なんかさ!みなみ、恋愛話すのが年齢的に遅くねぇーꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ふんふんふん

  12. 天てれ→地下ドル→そのまま地上ドル→曲が人気になる→1人だけ俳優として人気になる
    すごいよね

  13. とか言って伝えられそう。スーパーあざとさが見える。いい意味でよ。

  14. 隣にちょこちょこって来られたらそりゃ男女問わず可愛いよね。(あくまで自分も少なからず好意を持ってる相手というのが前提なんだろうけど……😢)

コメントを残す