フルはこちら💖
https://abema.tv/video/episode/87-255_s463_p6047
僕どうしてもさん 付けてしまう
弘中ちゃんの「うわぁ〜(やってんなー)」の言い方好き😂❤
みなみちゃん昔苦手だったけど、ここまでくると尊敬しかなくてほんと好きwwww
田中って恋愛をゲームみたいに楽しんでそうだなw
田中角栄引き継いどるんか
田中みな実と付き合う人まじハードル高ぇ‼️全部見透かされてる(笑)
みなみさん恋愛ゲームの実況とかやったらみんな見るんじゃない?笑笑
うわーびみょーわ😂
あのって暴走か謎発言で人の神経逆撫でするぐらいしかしないと思ってた。共感ってことできたんだ。
あのちゃん可愛い
普通に覚えたらええだけの話。
田中みな実に呼ばれるならどんなのでもいいわ
その後「セナさん」といい間違えた際はどうしたらいい?
どうしよう、可愛い関わりたくないけど可愛い
間違えたくない→下の名前。え?違うでしょ?って思う。コイツ名字覚える気ねーじゃん?って思っちゃう。
かわいい女の後輩にやられたらキュンだけど男性上司だったらマジで嫌
呼ばせねーよ?
弘中アナの口って結構怖いなって思って、あのちゃんは可愛い口してるww
田中は客観的視点はいいこと言うけど、いざ自分のことになるとダメダメなのよねーw
すごいな。でも自分なら急な距離の詰め方にちょっと引く
コメントを投稿するにはログインしてください。
フルはこちら💖
https://abema.tv/video/episode/87-255_s463_p6047
僕どうしてもさん 付けてしまう
弘中ちゃんの「うわぁ〜(やってんなー)」の言い方好き😂❤
みなみちゃん昔苦手だったけど、ここまでくると尊敬しかなくてほんと好きwwww
田中って恋愛をゲームみたいに楽しんでそうだなw
田中角栄引き継いどるんか
田中みな実と付き合う人まじハードル高ぇ‼️全部見透かされてる(笑)
みなみさん恋愛ゲームの実況とかやったらみんな見るんじゃない?笑笑
うわーびみょーわ😂
あのって暴走か謎発言で人の神経逆撫でするぐらいしかしないと思ってた。
共感ってことできたんだ。
あのちゃん可愛い
普通に覚えたらええだけの話。
田中みな実に呼ばれるならどんなのでもいいわ
その後「セナさん」といい間違えた際はどうしたらいい?
どうしよう、可愛い
関わりたくないけど可愛い
間違えたくない→下の名前。
え?違うでしょ?って思う。
コイツ名字覚える気ねーじゃん?って思っちゃう。
かわいい女の後輩にやられたらキュンだけど男性上司だったらマジで嫌
呼ばせねーよ?
弘中アナの口って結構怖いなって思って、あのちゃんは可愛い口してるww
田中は客観的視点はいいこと言うけど、いざ自分のことになるとダメダメなのよねーw
すごいな。でも自分なら急な距離の詰め方にちょっと引く