気になる相手の苗字を間違えてしまった…そんな時は下の名前で呼ぶチャンスに💘 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #あのちゃん

気になる相手の苗字を間違えてしまった...そんな時は下の名前で呼ぶチャンスに💘 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #あのちゃん


21 comments
  1. 弘中ちゃんの「うわぁ〜(やってんなー)」の言い方好き😂❤

  2. みなみちゃん昔苦手だったけど、ここまでくると尊敬しかなくてほんと好きwwww

  3. 田中みな実と付き合う人まじハードル高ぇ‼️全部見透かされてる(笑)

  4. みなみさん恋愛ゲームの実況とかやったらみんな見るんじゃない?笑笑

  5. あのって暴走か謎発言で人の神経逆撫でするぐらいしかしないと思ってた。
    共感ってことできたんだ。

  6. 間違えたくない→下の名前。
    え?違うでしょ?って思う。
    コイツ名字覚える気ねーじゃん?って思っちゃう。

  7. かわいい女の後輩にやられたらキュンだけど男性上司だったらマジで嫌

  8. 田中は客観的視点はいいこと言うけど、いざ自分のことになるとダメダメなのよねーw

コメントを残す