あいつこんなこと言ってました「マリエ」#shorts

あいつこんなこと言ってました「マリエ」#shorts



#shorts #お笑い #ラジオ #サンドリ #あいつこんなこと言ってました

*この動画はリスナーの考えたネタメールです。

42 comments
  1. チャリティーくだらね~って言って、消えてアメリカ行ったんかい?

  2. 「口が悪すぎる」以外でツッコミどころないのが良いよね
    だいたい真実だし、的を射ているし

  3. ちょっと調べてみたけど思ってたよりもヤバかった

    マリエ不在のまま管理会社が部屋に入ったが、その変わりように驚かされたという。玄関ドア、洗濯機置き場の天板、エアコン噴き出し口は壊れ、浴室のタイルも破損。カビやタバコの跡が残っていたりもしていたようだ。それだけでなく、大きく頑丈な部屋の窓も割れており、犬のオシッコのシミが部屋中に残っていたことも明かされている。

  4. ゲスナーの投稿もスゲーけど、有吉の読み方だよな。
    確か下読みなしで本番で読んでるみたいね。

コメントを残す