ちょっと調べてみたけど思ってたよりもヤバかった マリエ不在のまま管理会社が部屋に入ったが、その変わりように驚かされたという。玄関ドア、洗濯機置き場の天板、エアコン噴き出し口は壊れ、浴室のタイルも破損。カビやタバコの跡が残っていたりもしていたようだ。それだけでなく、大きく頑丈な部屋の窓も割れており、犬のオシッコのシミが部屋中に残っていたことも明かされている。
初手誹謗中傷で草
やっぱペケ先はキレキレやな
冒頭から失礼レベルカンスト振り切ってて草
こんなゲスナーがいつもはスーツ着てペコペコしてると思うとw
「てめぇの軽いケツはてめぇで拭け」
強すぎるw
マリエってなにかしたんですか
有吉の感想がまた笑いを誘うんだよw
ペケミニっぽいと思ったらやっぱそうやわ😊
流石のレッドカード経験者
本文もさることながら、締めのツッコミが秀逸w
せめて高級って言ってやってwww
気になって調べたらだいたい実話というか、実際はこんな言葉じゃ収まらないぐらい酷い状況で草
チャリティーくだらね~って言って、消えてアメリカ行ったんかい?
マリエ 懐かしい
と思ったらこのイジられ用
「口が悪すぎる」以外でツッコミどころないのが良いよね
だいたい真実だし、的を射ているし
キャットってそゆことか….www
ちょっと調べてみたけど思ってたよりもヤバかった
マリエ不在のまま管理会社が部屋に入ったが、その変わりように驚かされたという。玄関ドア、洗濯機置き場の天板、エアコン噴き出し口は壊れ、浴室のタイルも破損。カビやタバコの跡が残っていたりもしていたようだ。それだけでなく、大きく頑丈な部屋の窓も割れており、犬のオシッコのシミが部屋中に残っていたことも明かされている。
文章のセンスやばいw
マリエってどこで需要あるの?
マリエもう何で見てたか覚えてないなあ。
アメリカに亡命したんだまりえさん?いつの間にかダッチになったんだな(´-ω-)ウム
4人が重軽傷
マリエちゃんケツを拭くよりか、ウォシュレットだなぁ~。😅
マリエ反省しろな。
迷いネコの心配してるとこだけは、好感が持てる。
ゲスナーの投稿もスゲーけど、有吉の読み方だよな。
確か下読みなしで本番で読んでるみたいね。
激安ビッチとか言うから元神の末裔の話かと思った
マリエのビ○チ野郎がwww
ごみ屋敷にしちゃったのはほんまらしいね
あまりにも面白くて登録させて頂きました。
ひでえw
亡命したのか?
絶つ…✕
発つ…○
また訴訟するとか言われるよwww
ゲスい文章見てると自分がマシに思える
酷すぎて最早笑うしかない文章w
口の悪さだけで言ったらぺけみにが一番ひどいと思ってる😂
真実はいつも一つ!
絶つデリヘル嬢?(飛び)立つデリヘル嬢と言いたかったのかな?
放送作家いいね😢👍
ぐうの音も出ないくらいの内容で流石に草
このラジオのリスナー達はいつか訴えられろw