イライラ日記3年ぶりの復活!【くりぃむ2shotトーク #49「クイズ!お前がニセモノじゃ〜」を振り返り(前半戦)

イライラ日記3年ぶりの復活!【くりぃむ2shotトーク #49「クイズ!お前がニセモノじゃ〜」を振り返り(前半戦)



最新回「クイズ!お前がニセモノじゃ〜!の配信はこちらから(6/21まで)
https://tver.jp/episodes/epqjhqy8uo?utm_campaign=kirinuki​

今回は6月14日に放送した「クイズ!お前がニセモノじゃ〜」の振り返りトーク!上田の記憶力の話から、チャリティライブで行っていたイライラ日記の話に発展!くりぃむの2人が最近のイライラしたことをお互いにぶちまける!

■ 無料配信期間後はテラサで配信!
https://www.telasa.jp/series/11956

■番組公式HP https://www.tv-asahi.co.jp/nantara/

■Twitter https://twitter.com/CreamNantara

#INI #AKB48 #イライラ日記 #くりぃむナンチャラ #サイコロ選手権 #有田上田 #ナンタラちゃんねる #裏話 #くりぃむナンタラ #有田哲平 #上田晋也 #くりぃむしちゅー

36 comments
  1. 2人のフリートークほんと好き🤣
    音声だけにしたらほぼオールナイト(笑)
    またイベントやってくれーーー!

  2. 細かいこと気にしないと芸人としてネタ無くなるから大変だけど
    無駄にストレスたまりそうww

  3. 有田さんの「応用が利かない」にハッとしてグッときたので、不肖ワタクシもゆっくりめの帰り道で誰かに叱って欲しかです😮(ダメアラフィフ)

  4. 普段よっぽどじゃないと昔の事なんて思い出さないから、言われないと忘れてっちゃうよね

  5. 太田上田で、知らないゲストで番組進行してるのをバラされてましたね。

  6. コロナも落ち着いてきたしそろそろトークライブ再開して欲しいです

    あとann早く休止から戻ってきてほしい
    星野源くんずっと代打やってくれてるんだから

  7. まだイライラ日記描いてたのか笑 早くトークライブやってください

  8. 前も思ったけど、上田のハンドルを持つジェスチャーの手が下すぎるのが地味におもしろい

  9. 上田さん、共演した尾崎くんと池﨑くんのことちゃんと覚えて頂けてた!まだ共演していない INIメンバーも、いつかくりぃむナンタラに呼んでください😆

  10. 私は普段音楽番組しかなかなか視聴できていないのですが、くりぃむしちゅーのお二人の番組にINIが出演していて拝見しましたが、くりぃむしちゅーのお二人のおもしろさ、言葉選びのセンス、空気感等がずば抜けてらっしゃると後れ馳せながら感じました。
    くりぃむしちゅーのお二人のファンにもなりました😊
    楽しい番組をありがとうございました❤

  11. さすが亀田興毅のそっくりさん捕まえて、やれ顔に傷がついてないだのチャンプだの言ってた上田だ…面構えが違う。

  12. 今度オマエがニセモノ企画を女子プロレスラーでやって欲しい
    多分上田さんには絶妙のラインだと思う

  13. 根本的に売れ続けている芸人は常識がしっかりし過ぎていて癇癪を起こしにくく自分の機嫌は自分でとれる芸人なんだと感じた笑

  14. この2人天才すぎる
    30代の頃もっとコント番組とか尖った番組して欲しかった

  15. MISIAも椎名林檎もSuperflyも顔がわかんなかったのに上田がINIなんか覚えてるわけなのよ〜

  16. 真面目な話、あのAKBでこの企画が成り立っちゃうっていう事に時代を感じる

コメントを残す