【山岸愛梨】自身の卒業について【ウェザーニュースlive】

【山岸愛梨】自身の卒業について【ウェザーニュースlive】



#山岸愛梨 #ウェザーニュースライブ

30 comments
  1. あいりんの安定感はやっぱり凄いなと、だから後輩さん達ものびのびやっていけるんでしょうね。

  2. 今WNLは出産&産休ラッシュですが、あいりんにそんな話は出てませんねw 仮にあいりんが産休になったら・・・ポン子はどうなるんだろ?星空案内放送は?流れ星LIVEは??そう考えると、やっぱあいりん無くしては成り立たないように感じます。

  3. キャスターのあいりんも好きですが、予報士のあいりんもありなので、リアル右の子可愛いでも良いんですよ。

  4. キングカズのようにいつまでも現役でええんやで。しかしこの方はいまだにお綺麗やな。

  5. 今のキャスター陣はあいりんに憧れて入社した方たちがほとんどですよ! 心の拠り所のあいりんが辞めたら女性社会特有の派閥とかできてギスギスしそう。WNLのまったりしたチーム感にあいりんは絶対必要!

  6. ウェザーニューの番組が此処まで成長したのは、時には日向になり、時には陰になり、支え続けて来た多くのスタッフさんや予報士さん、そして我等がリーダーあいりんさんの功績です😌
    あいりんさんが変らずウェザーニュースの顔としてドンと構えてるからこそ、キャスターさん達も自由にキラキラ輝くのです😌
    そんな懐の大きなあいりんさんが私は大好きです😌
    幾つになっても変らず番組の顔としてずっと居て下さい😌

  7. おはようございます!山岸愛梨さんキャスターとして活躍していると思います。

  8. 4:20 もう少しで実現出来るって。。。。。
    卒業するんじゃないよね?
    100万超えたし、真面目に対外交渉すれば実現可能な力がWNにあるってことよね?そうでしょ?そうだと言って‼️

  9. 夏に当選出来ず来れなかった人の為に冬ももう一回やったらいいと思う。その時は気温は低いので屋外の球場やスタジアムでも十分出来る。

  10. その時は、JPCZってTシャツ作って行きます(笑)。ただ、ギシ先輩は80までやるって公言してるから卒業は事実上ないでしょうね(^^)b。

  11. いきなりSSAは会社も勇気要るだろうから武道館、横アリでフルハウスの実績作ろうぜ

  12. 卒業したいならしたらいいと思うけど

    続ける魅力の方が何倍も美しいし尊敬する

  13. solive サタデー行ってました😊東京タワーそばの赤羽橋でした。今はあそこもうないんですね。普通に番組を公開でやって、番組が終わったあと季節の歌を歌ってたシンガーのミニライブや当日のキャスターのミニ撮影会がありました。懐かしいな🙄

コメントを残す