本来は、子供の大声は家族や家の内部からもありました。現代は、未婚者も多く、子供じたい少ない。最近の人間の心が狭いのでなく、もはや人間社会が優しさや思いやりの時代から、AIの奴隷になる準備段階に入っただけです。今後は、学校と産婦人科は一体化して、夫婦で子供つくる時代は古い、子供は政府もしくは企業が卵子と精子を元に生産と教育する時代が絶対にきます。今の15才以下の人は上記の時代をちゃんと経験できると思われます。
なんで共有なんだろ、共感していますとかじゃない?
ニュータイプは感染するからつまり小泉はニュータイプ(???)
小泉の呪いって伝染するんか
言霊って怖いな
毎回、注意して聞かんと、不安になるわ
検討に検討を重ねさらに検討を加速します!
何言ってたんだ?コイツらw
虫の鳴き声は日本人には騒音ではないそうです。子供の声が騒音?日本人らしさが失なわれているのかもしれませんね。
すまん、進次郎の「子供の声は騒音ではない」のどこが進次郎構文か教えてくれ
イケメンだから許されるけど、不細工だったらただのバカだぞ
アホが利口そうに喋るアプリが知らないうちにインストールされたのか?
子供の声が騒音だと感じるのは日本人の心を忘れた輩だろう。
買い物に寄ったコンビニの裏が保育園で元気に遊ぶ園児見て少し元気貰ったがな。
国民の声は騒音である、、、、
いや騒音だろ…
騒音と分かってて許すのがスジだが「そもそも騒音ではない」ってのは頭おかしいよ
というか言ってんのドイツだろ?
参考にならんよ
これを面白いと思ってるギャグセンスの低さは七光りトップクラス
頭に入ってこないけど、レジ袋有料化の恨みだけは覚えてる。一生許さへんからな😂😂😂
学級会?
こいつの発言はノイズでしかない
子供をヒステリックに叫び叱る母親の声は騒音です。
A、ドイツは子どもの声が騒音です。
B、ドイツは子どもの声が騒音ではありません。
C、ドイツは騒音です。
最初の0.1秒は理解できた
何の生産性もない会話だな…
何でもかんでも法律にするのか?
馬鹿馬鹿しい
小泉は良い人過ぎる
だから総理なれねーんだよ
本来は、子供の大声は家族や家の内部からもありました。
現代は、未婚者も多く、子供じたい少ない。
最近の人間の心が狭いのでなく、もはや人間社会が優しさや思いやりの時代から、AIの奴隷になる準備段階に入っただけです。
今後は、学校と産婦人科は一体化して、夫婦で子供つくる時代は古い、子供は政府もしくは企業が卵子と精子を元に生産と教育する時代が絶対にきます。
今の15才以下の人は上記の時代をちゃんと経験できると思われます。
国民の声は聞く政治の前では無音なのか、難聴なのか岸田総理の不思議発言。異次元の聞く力は、聞かざる政治。
それっぽいこと言ってるだけで中身のない返答
ありがとうございます😊🎉
問題は住宅街に新たに保育幼稚園が建てるのと、先に保育園あって周りに住宅を建てるのと状況がちがう。我が家は新築5年後、消防署がやってきた。毎朝、点検・訓練は騒音レベルですぞ。