元カノに「今日だけ泊めて」と言った結果#shorts

元カノに「今日だけ泊めて」と言った結果#shorts


43 comments
  1. このシチュエーションマジである。結構長く付き合って円満に別れた元カノこんな対応してくる
    すぐ「いいよ」じゃない所リアルだし元カノの演技上手すぎ

  2. wwww 結局泊めるんだね。海外なら無理難題だね。ハッキリしてるから。絶対に泊めない。彼女優しいんだね。….. と言いたいんだけど危ない橋を渡るような感じ。
    しかし演技抜群だね。

  3. で アイスと ソーセージ喰うんやろが! どないなっとんや?脳ミソ

コメントを残す