CrosSing – Music&Voice-
声優/アニソンアーティスト/VTuber/2.5次元俳優など、
「歌」を通して、各業界で活躍するアーティストの「声」を届けるカバーソングプロジェクト
◆◇
◆悪魔の子 from CrosSing/青山なぎさ
Streaming & Download :https://CrosSing.lnk.to/AoyamaNagisa_Akumanoko
Recording Movie:https://youtu.be/y14YMNGHmHs
第27弾は、「ラブライブ!スーパースター!!」等、声優として活躍する青山なぎさが登場!
TVアニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』のエンディング主題歌、ヒグチアイの「悪魔の子」を歌います。
◆CrosSing Information
Official HP:https://cros-sing.jp
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCAtn…
Twitter:https://twitter.com/CrosSing_info
TikTok:https://www.tiktok.com/@crossing_offi…
Playlist:https://lnk.to/CrosSing_playlist
―――――――――――――――――――――――
◆CrosSing Collection vol.2 発売決定!
カバーソングプロジェクト「CrosSing」によるコレクションアルバムが発売決定!
CrosSingで披露された楽曲に加え、ボーナストラックとして、このCDでしか聴けない日笠陽子さんによる「TESTAMENT」(テレビアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」オープニングテーマ)を収録!
CrosSing Collection vol.2
2023年4月26日発売
品番:PCCG-02240
定価:3,850円(本体:3,500円)
【収録曲】
01.プラチナ/竹達彩奈 テレビアニメ「カードキャプターさくら」オープニングテーマ
02.廻廻奇譚/富田美憂 テレビアニメ「呪術廻戦」オープニングテーマ
03.Over Soul/日笠陽子 テレビアニメ「シャーマンキング」オープニングテーマ
04.irony/竹達彩奈 テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」オープニングテーマ
05.ガーネット/久保ユリカ アニメ映画「時をかける少女」主題歌
06.リライト/仲村宗悟 テレビアニメ「鋼の錬金術師」オープニングテーマ
07.1/2 /中島愛 テレビアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」オープニングテーマ
08.Blue Velvet/鬼頭明里 テレビアニメ「ドラゴンボールGT」エンディングテーマ
09.You Go Your Way/TRD
10.Fantastic future/諏訪ななか テレビアニメ「変態王子と笑わない猫。」オープニングテーマ
11. secret base 〜君がくれたもの〜/三森すずこ テレビアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
エンディングテーマ
12. 空色デイズ/平野綾 テレビアニメ「天元突破グレンラガン」オープニングテーマ
13.メリッサ/土岐隼一 テレビアニメ「鋼の錬金術師」オープニングテーマ
BONUS TRACK. TESTAMENT/日笠陽子 テレビアニメ「「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」オープニングテーマ
*BONUS TRACKはCD限定収録となります。(配信の予定はございません。)
―――――――――――――――――――――――
#CrosSing #青山なぎさ #悪魔の子 #進撃の巨人 #ヒグチアイ #カバー
555555
普通に美人。
恋ちゃんの歌声もなぎちゃんの素の歌声もどちらも素敵で大好きです😊
これからもなぎちゃんの歌声を沢山聴けることがとても幸せです
とても感動しました。
レコーディングに向けての気持ちをインタビューしてくださるのはありがたいです🙏✨🔥
なぎちゃんがどういうこと伝えたいんだろうと考えていたことが、かなりなぎちゃんの気持ちとあってて、それだけ歌に想いが伝わってたんだなって思った😭素敵に歌い上げてくれてありがとうございます!いっぱい聞きますね!
そんな若い女性に、青山さんの声は力強い。驚いたし、彼女はとても上手に歌った。悪魔の子みたいなすごい曲で声を見つけてよかったです。
去年のBDイベで初めて”青山なぎさ”としての歌唱を聞きました。
それが衝撃すぎて忘れられなくて今回このような形でカバーしてくれて本当に嬉しいです。
配信されてからずっと移動中やゲーム中などに聞かせていただいてます!!!この曲、聞けば聞くほどだんだんと見方が変わってくると思ってて、そんなすごい曲をなぎちゃんが歌ってるのを聞けて幸せです大好きです💞
なぎちゃんの素の歌声と恋ちゃんの歌声全然違うね。
歌詞の意味をちゃんと表現できてるし、本当に聴けば聴くほど上手いなーって思う。
もっとなぎちゃん自身の歌を聴きたいです!
ここ最近で1番脊髄まで響いた曲
アニメ終わりからのあの入りは衝撃だった
in my dream初めて聴いた時以来や
確かに今までは青山なぎさの声=葉月恋の声というイメージでしたが、この曲やBDイベントを通してなぎちゃんの歌唱力と表現力の高さにとても驚きました。これからも青山なぎさとしての歌を聴きたいです🥹
なぎちゃんとしての声が未知数過ぎて、これからどんな歌が聴けるんだろうとワクワクしてます!
このきっかけに進撃の巨人のアニメを最新話まで見ましたが、
ヒグチアイさんがエレンの感情を全面に歌にするとしたら
なぎちゃんのカバーはミカサやアルミンたちに寄り添っているのかなと個人的に感じていました
ᕙ(•̀‸•́‶)ᕗ がんばれ
可愛いし美しい
恋ちゃんの歌声もなぎちゃんの歌声もどちらも大好きです!!
恋ちゃんの歌ともまた違った声色を凄く良く感じられる選曲だと思ってたんですが、思惑通りだったか…!!!
渚はいつも綺麗でとっても優しい! ❤
初めて聴く青山なぎさの歌声が「悪魔の子」というのは、ほんとうに衝撃を受けますね。
最初からMAXで行く姿勢、素敵です。
悪魔の子を初めて聴いた時は「良い曲だな〜」で終わってたんだけど、改めて歌詞を読んでみるとなぎちゃんの言う通り「正義とは何か、悪とは何か、自分にとっての正義とは」ということについて深く考えさせられる楽曲だなと……
自分の考えや行いを省みるきっかけを作ってくれたヒグチアイさん、そして素晴らしいカバーをしてくれたなぎちゃんに最大限の感謝を
青山さん聲線很優美又很有力 尤其是ただただ生きるのは嫌だ~~~這裡真的💯太強啦❤
もっともっとなぎささんの歌を聴きたいと思う素敵なカバー、そしてインタビューをありがとうございます。曲に対する探究心と理解が解像度を高めているんだなぁと感じました。だからこそ、歌が上手なだけでなく聴くほどに心が揺さぶられるんですね。重ねて歌詞からは本当に考えさせられて。「正義は議論の種になる」とはまさに。ただ、強いものを正義として低きに流れないようせめて内省を心掛けていきたいと思いました。改めて向き合うきっかけをありがとうございました。
なぎちゃんかわいい😍
選曲した理由がよくわかるインタビューでした😊
何回も聴きますね☺️
ナギぴよの歌 覚えてるよ〜 レ・ミゼがまた聴きたいな〜
もう有料でもええやろ😂😂
一瞬で引き込まれました……
消え入りそうな透き通った声と何かを訴えるような力強い声の絶妙なバランスが綺麗に調和していて、聴いた後も暫らく恍惚として余韻に浸ってしまいました……