連勝も連敗はいつかは残念ながら止まります。今まで何度もこういう状況から連勝を作ってきたからそれをまた期待したい。 それにしてもやっぱりこのスタッフさん何故かみーちゃんの時が担当多いなぁ〜単純に他のキャスターさんと対決が見たい
連勝も連敗はいつかは残念ながら止まります。今まで何度もこういう状況から連勝を作ってきたからそれをまた期待したい。
それにしてもやっぱりこのスタッフさん何故かみーちゃんの時が担当多いなぁ〜単純に他のキャスターさんと対決が見たい
この切り抜きだけみたら冒頭のテンションの低さ放送事故レベルでヤバいんだがwww
みーちゃんのフリで一安心
負けず嫌い発揮(笑)
℃スタにマジギレwww
でもカワイイんだよな〜😆
頑張れ、みーちゃん!!
もうのっけからみーちゃんかわいくてたまらん
果たしてみーちゃんが宿敵の℃スタッフから初勝利を手にすることができるのは、いつのことになるのやら…
「一択6連勝ですか」と煽る℃スタッフw
みーちゃんホント笑顔が可愛くて癒される💘💘💘🍀
天敵無敵
何でこんなに可愛いの?