完成度が高すぎる!あのちゃんのモノマネをみな実が披露👏🏻 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #あのちゃん

完成度が高すぎる!あのちゃんのモノマネをみな実が披露👏🏻 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #あのちゃん


26 comments
  1. 違うとこ見てて画面戻ったら
    あのちゃんの声が田中みなみからしてて一瞬脳バグったw

  2. 聞きながらコメ欄見てたら、意図せず音声のみ視聴状態になって…、どっちがどっちかわからん!

  3. 数年前の動画だとはきはき話してるから作り声として、舌の筋肉使わず虚脱した状態で話してるよね。本来使う筋肉使わないから、将来反対咬合とか歯並びがぐちゃぐちゃになるんじゃないかなと予想してる

  4. 最初、田中みなみが映ってて、あのちゃんが喋ってんのかと思った、完成度バグってるw

コメントを残す