髪はボサボサですっぴん…そんな無防備な姿にキュン😘 でも山ちゃんは…? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #山里亮太

髪はボサボサですっぴん...そんな無防備な姿にキュン😘 でも山ちゃんは...? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #山里亮太


30 comments
  1. 実際その効果で中村倫也が水トアナに惚れたんだもんなぁ

  2. 今まで意識してなかったけどイノッチの顔めっちゃ好き
    ゴクリンみたいで可愛い

  3. こっちを手で指さないで‼️
    って言ってるけど
    男としても勝ち組ですもんね〜😄

  4. トーク番組の立ち回りうまい山ちゃん、かっこいい😂

  5. まいまいがちょう好きで、いのっちもちょう好きで、乃木坂がすきで、V6がすきで、なんだこの映像さいこう。

  6. いのっち好き~😊❤
    共感してるときの声のトーンと発言がステキ(o^O^o)

  7. 菅田将暉、朝ボサボサで現場くるって小松菜奈が前に言ってた〜
    きゅんとしてたのかねぇ

  8. 山ちゃんうまい笑笑"こっちを指差さないで"うますぎる笑笑

  9. 井ノ原くんほんと人としてだぁーいすき
    聞き方とか話し方とか自然と寄り添ってくれてる感がたまんない💦

  10. 寝癖、可愛いのな✨後ろピョンってハネてたら尚更可愛いんよ😊

  11. みなみさん、すっぴんが"青白い"あたりやはり美人だな、という感じ
    美人じゃない私のすっぴんは赤みLv.100

  12. イノッチは若い頃ジャニーさんからYou整形してよ!とまで言われてたらしいけど、歳取って本当良い感じになったよね♡

コメントを残す