ござホームページ
http://goza.jp/
【本がでました!】
https://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTB01100529
【CD発売中!】
ござ1stアルバム「EnVision」好評発売中!
https://goza.jp/
楽譜も販売中!
https://store.piascore.com/search?c=4649
当チャンネル紹介動画!
生放送もやっているので、よろしければ是非チャンネル登録&通知ONをお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2Kb6k-aGIaKxlNPkrdcoHAtwitter : https://twitter.com/gprza
#ござLive
今夜は最初から見れて最高でした。
次もリアルタイムで見るぞ~と
アーカイブを早速みます。
久々にリアタイできて大変満足しております。特に解説付きTANKが聴けて嬉しかったです。コンサートも大成功で今後の活躍も益々楽しみです。
TANK!フルすごかったです😭‼️
ニューシネマパラダイスも😭😭
聴きたいな、聴けるのかなと思ってた2曲
これが聴けるだけでもメンバーでよかった!とつくづく思いました
ありがとうございました!
ござさん
ござの日コンサート開催
おめでとうございました!
今日 TANKフルバージョンを
聴かせていただき感激です。
次回のコンサート開催には
馳せ参じたいと思います。
今日もたくさんのステキな
ピアノ
ありがとうございました!!!
振り返りのお話し、とっても嬉しかったです。
そしてライブへ行かれなかった方へのプレゼント、TANKのフル演奏!!
解説も付けてくれて。
ござさんの優しさがきっとファン全員の心に沁みていると思います。
ますます素晴らしい演奏を聴かせてくれるござさん。
今日もありがとうございました。
ござさん、今晩もありがとうございました。素晴らしいコンサートだったのが伝わって来ました。熱気を感じました!行けなかったのですが、様子が伝わって来ました~。演奏も今日もいつにも増して、凄い配信でした!もう左右別々のリズム、曲を弾いてらして目👀が釘付けに、いつもの事ですが、一段と光輝いていました。ありがとうございました!ニュー・シネマ・パラダイスの編曲!聞かせて貰いました😢素晴らしすぎ🎉です!本も買います!解説ありがとうございます。
1:23:43 TANK!(フルバージョン)
ござさん!!またまたすごい配信!!ありがとうございました😭ライブのTank!もすごかったけど、今回の配信Tank!もキレキレ
!!鳥肌ものでした!!もう!!全曲素晴らしかったです!!最高でした😍✨👏👏👏👏👏✨
ござさんのTANKは全人類が聞くべきだと思う。
♪曲名リスト♪ ライブ大成功おめでとうございます!
2:02 開演
3:30 We are all alone [Boz Scaggs]
7:40 パプリカ [Foorin]
9:34 オープニングトーク
13:30 ござの日当日の話
19:30 2曲とも間違えた話
26:30 ござさんの著書の話
36:14 スパチャ読み上げタイム
~ミスチルメドレー~
40:53 Sign [Mr. Children]
42:59 Any [Mr. Children]
44:54 HERO [Mr. Children]
45:40 君が好き [Mr.Children]
46:37 掌 [Mr. Children]
47:44 終わりなき旅 [Mr. Children]
48:22 to U [Bank Band with Salyu/(桜井和寿)]
49:22 奇跡の地球 [桑田佳祐&Mr.Children]
50:34 ニシエヒガシエ [Mr. Children]
51:05 箒星 [Mr. Children]
52:14 シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ [Mr. Children]
53:22 innocent world [Mr. Children]
58:41 everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~ [Mr. Children]
59:03 HANABI [Mr. Children]
~精神安定剤ボカロメドレー~
1:02:04 rain stops, good-bye [におP]
1:03:45 ピアノ×フォルテ×スキャンダル [OSTER project]
1:04:57 シャルル [バルーン]
1:06:03 初音ミクの消失 [cosMo@暴走P]
1:08:05 ワールドイズマイン [ryo]
1:09:28 メランコリック [Junky feat. 鏡音リン]
1:10:39 FREELY TOMORROW [Mitchie M]
1:10:59 Just be friends [Dixie Flatline]
1:11:41 ハッピーシンセサイザー [EasyPop]
1:12:19 え?あぁ、そう。[蝶々P]
1:13:30 桜ノ雨 [halyosy]
1:14:55 ロストワンの号哭 [Neru]
1:15:59 裏表ラバーズ [wowaka]
1:16:53 Chaining intention [treow(逆衝動P)]
1:18:31 みくみくにしてあげる♪【してやんよ】[ika_mo]
1:23:42 Tank! (カウボーイビバップOP)(フル)
~ノンストップメドレー~
1:32:52 Under The Sea (リトルマーメイド)
1:33:49 紅蓮の弓矢 (進撃の巨人OP) [Linked Horizon]
1:35:02 ベートーヴェン ピアノソナタ 第21番「ヴァルトシュタイン(ワルトシュタイン) 」第1楽章 Op.53
1:36:23 エルクンバンチェロ [ラファエル・エルナンデス]
1:37:43 マシュケナダ [Sergio Mendes]
1:39:09 Gun's & Roses (バッカーノ!OP)
1:40:37 ショパン 即興曲第4番 Op.66「幻想即興曲」
1:41:46 Baroque Hoedown (エレクトリカルパレードの曲)
1:42:55 Alice in Wonderland (不思議の国のアリス)
1:43:24 St. Thomas (セント・トーマス)
1:44:23 I LOVE… [Official髭男dism]
1:46:11 夏色 [ゆず]
1:47:28 異邦人 [久保田早紀]
1:49:09 カントリーロード
1:50:52 YOUNG, ALIVE, IN LOVE – 恋とマシンガン – [フリッパーズギター]
1:52:08 地球最後の告白を [kemu]
1:54:23 キラーチューン [椎名林檎]
1:55:36 ライオン (マクロスF)
1:57:13 魔理沙は大変なものを盗んでいきました [IOSYS]
1:58:48 アイドル(推しの子 OP)[YOASOBI]
2:00:18 イエスタデイ [Official髭男dism]
2:01:54 Honesty [Billy Joel]
2:02:19 Eyes on Me (FF8)
2:03:19 凛として咲く花の如く(NADESIKO)(BENAMI)
2:04:35 Room 335 [Larry Carlton]
2:05:51 ワタリドリ [Alexandros]
2:06:39 ショパン ノクターンOp.9-2
2:08:14 ニューシネマパラダイス テーマ
2:09:51千の風になって [秋川雅史]
2:11:01 SHAKE [SMAP]
2:12:22 蛍の光
今週も神回配信✨ありがとうごさいました!TANKのフルバージョン最高です!!ニューシネマパラダイス 聞きたかっです!もう素晴らしくて感動でした🍀
今度は、小沢健二特集もやってください
あぁ、ほんとに嬉しいTank!あの「ござの日ライブ」の素晴らしさが蘇ります、最高!!!
ライブ振り返りのお話、本の発売に関するお話もファンには嬉しい事でした
6月最初の配信、とても心躍る楽しい時間でした
昨日の配信も、トークを含めて楽しかったです😊
Tank、配信だと間近で演奏を楽しめる感覚なので、改めて迫力が伝わってきました。
ニューシネマパラダイスもステキですねーホントに!たくおんさんの演奏も素晴らしいですが、ござさんの演奏も少し聴けて嬉しかったです✨
その他We're all aloneもボカロも、とにかくいろいろ楽しかったです!
あと、本読みました!
分かりやすかったです!なるほどー!って思いながら読み進めて行ったのですが、最後の方のジャズとかラテンのところは難しいなぁぁぁ…と思って、何だかほわーんとした気分で読み終わりました🤭
ござさんの起点になってるのがコレで、そこからものすごく進化しちゃってるのが今のござさんですよね。
ござさんはやはり「途方もないな」という印象です🤣
ピアノ演奏やアレンジ、私も少しずつ楽しんでいけたらいいなと思います!
ちょっとまだお疲れのご様子ですか?
お身体ゆっくり休めてくださいね😉
ライブお疲れ様でした!
そして本の発売おめでとうございます!
ライブから間もない日にTankを配信で
弾いて下さりありがとうございます😊
ライブでまだ聴きたいと名残惜しむ声に即興で
応えて下さったり、配信でもライブのために
練習なさった曲を弾いて下さったり
心遣い嬉しいです。
ライブではライブの配信では配信の
とても格好良い演奏と楽しませ方
自然になさっているのかもしれませんが
素敵だと思います。
ミスチル曲のアレンジの素敵な流れ
指が早くて凄いボカロメドレーは
ロストワンの号哭からの表裏ラバーズが
格好良かったです。
ノンストップメドレーもありがとうございました。
ニュー・シネマ・パラダイス、音がぶわっと
風を巻き起こして舞い上がるようで凄かったです!
今後のお話されていた新しい動画や
本について語る回など色々楽しみにしています。