・篠原常一郎の情報サイト「インテリジェンス・ウェポン」
(365日毎日メルマガを配信しております)
ジャーナリストの古是三春こと篠原常一郎が、国内外の情勢や歴史に
関す情報や分析をお届けします。
有料会員になって頂くことで篠原常一郎の自由な言論活動の支えに
なります。よろしくお願い致します。
・・・先ずは無料会員登録から
https://shinohara.cd-pf.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・メンバーシップご登録は下記からになりますm(__)m
(月額490円)
https://www.youtube.com/channel/UCT9FuRjodK0Yr8gHJ1KCi_g/join
検察官の職務の上に一般国民の良識を反映させ,その適正な運営を図ろうとする目的から設けられたもので国民の最後の砦です。謂わばA宮家の忖度が働かない法治国家としての威信がかかっております。応援致しております。
篠原さんと奥様、お任せして本当に申し訳ないんですが、絶対に頑張ってください!
何としても日本の現状を変えてほしい❗️
こんなおかしな日本、気持ち悪い
審査会で抽選される一般人は、本当に一般人になるのか気になる。。本当に抽選なのかと
法の理屈が分からなければ、そこに ”義” があるかないかで決める。主観的であるけど。ともかくそこから始めようや。
番されたのはこの話題だからなんですかね? 英国戴冠式にえーみやが出席するときに、親族が告訴や起訴されてない状態を意図的に作り出したように感じます。検察審査会はくじで11名選ばれるというのですが、ここに皿一族が手を回し間者を潜り込ませないか心配です。今までの政府の動きみると本人が司法が独立しているか心配です。それだけ不信感いっぱいです。
皇室、日本の国を守るための配信ありがとうございます。m(__)m
あずみんさんの説明、凄く分かりやすかったです。k代、必ず起訴されてほしい。
証拠充分なのに裁かれないなんて、皇族の縁者は何をしても許されるなんて事、あってはならない。
太陽光発電で利益を得ている人のために我々一般国民が税金で補充している。我が家、今年1月の電気料金は3万九千円
のうち8千円も負担していた。
どうしてバンされたのかさっぱりわからない😡
安住明子さんの丁寧な説明で、検察審査会の仕組みが良く分かりました✌
やっぱ坂東さんが来たから…😂
banも「SNSによる誹謗中傷」対策の一環でしょうが、これって憲法接触ですよね。そもそも平成時代からメディアリークを利用してきたのは権力側なんで、今更あーだこーだ言う資格ないですよ。それより醜聞の揉み消しに公的機関を使うなんて、もう忖度の範疇を超えてます。平民は倫理的にもう無理なんで。だからコーシツは令和で終わりでいいって言われるの。そこに気付け。
オケヨさんが起訴されないなら
警察も検察もいらないと思います‼️🙇
日本の警察と検察のイメージ悪くなりました。
オケヨさんがしたことと同じ事で起訴された人は沢山いるのに。
検察審査会のメンバー選出が恣意的に行われる可能性や個人情報の流出による外部からの圧力や金銭などによる懐柔など、ここまで司法の武器化を危惧せざるを得ないような状況なので、アメリカにようなことにならないか本当に心配です。
発信ありがとうございます。
検察審査会のメンバーは誰が選ぶのでしょう?A宮家は何をしてくるかわからないので公正に選ばれるのか心配です。アキシンを選ぶとか、説明の時不起訴を促すように言うとか、心配だらけです。
こういうことがある度に、絶対A宮に皇統を移させるもんか❗️と思います。
昨夜のゆみりんさんはkK母の「誹謗中傷ビジネス」を扱っていましたね。悪徳弁護士と組むと.有名人なら400万とれるんですってね。KK母には生命保険詐欺。遺族年金詐欺。傷病手当詐欺、取り巻きに悪知恵を指南する悪人がいっぱい。篠原さんを訴えたら最高裁まで行くから効率悪いんだと。
どなたか占いでお金が動いたと言ってました。多分お皿かアキ宮家から示談金を払って示談にしたと占ってました。まぁアリなのかな。
今回の検察審査会のニュース是非とも地上波でも報道して下さい
日本が法治国家だと言う事を今一度マスコミも伝えて欲しい
皇室の人は、私、より、国民の幸優先。それを、正しいと、命をかけて、戦っている篠原さんに感謝します。
検察審査会のメンバーが、A宮寄りの人間ばかりを集めていると言うことはありませんか?心配です。
私が審査会に申し立した時の経験では、審査員の選出のプロセスが明らかにされず、委員選出のランダム性が保証されず、
選出に恣意性が入り込む余地もあると感じました。選出プロセスのディスクロージャーが保証されることが必要と感じました
貰ってはいけないものを騙して手にする。こう云うおよそ清貧とはかけ離れた銭ゲバ体質で育った息子が皇室に入る。或いは皇室がこうした銭ゲバ体質を問題にしないばかりか銭ゲバ体質を批判する事を皇室への攻撃と公にする事が真の問題です。是非とも正し方向に進んで欲しです。
とてつもない権力を与えてしまったものだと、驚愕しています。皿が割れても全然影響無いほど強大になっているのではないでしょうか😱 欧米DSは創始者がとっくに墓の中でも変わらず影響力を持って、支配しています。皇室問題に限らず、格差の広がる社会は富の配分だけではなく、法の裁きまで格差が適用される?今まで信じていた日本の司法に不信感一杯です。
法律の抜け道を巧妙に実行する極左連中が4/13沖縄玉城知事・副知事が🐼ファーウェイ連中と密談し密約は政府・国民・メディア隠蔽しろと恫喝する‼️
7月に極左連中🐼国に密談決行
国会で追及される以前に外患誘致罪に匹敵レベル。河野太郎は🐼実業家と広大な土地購入済み
ヤバイ土地は🐼ファーウェイ軍事拠点にするために完了する🥶
有事になれば日本は敗戦する。
大至急、阻止しないと国家存亡危機😢
あづみんさん、篠原さん、再アップありがとうございます。見ることができてよかったです。何でバンなんかするんでしょうね。誰にとって不都合なんでしょうかね?国民は聞く自由さえ奪われるのですかね?本当にひどいと思います。我々だって負けてたまるか‼️😡💪
You Tubeも言論統制者側に忖度するのか?戦前の憲兵時代に戻るのか?いったい誰が圧力かけているのか?おそらくお皿クソババだと思います。法治国家や言論の自由はどこへ行くのでしょう。
一般人が審査員なら宮家や971庁から圧力をかけられれば従うんじゃないのかな。
検察審査会と言うのは、組織はありますがいずれにしても検察に骨のある人材がいるかどうかです。 余りにも扱う事案が多すぎて、自分達の天下り先を考えている限り日本には正義がありません。
一生懸命コメントで思いを表現しましたが、「書けども書けども、皇室は変わらず。生きているうちに何か変わって欲しい。」何か発信するたびに、🍽️、🔑様は○○倍返し。🐓様は酒浸り。🦌様は反抗全開。🐎🌜さんは贅沢ざんまい。🌜母は、皇室頼み。✏️様は、全て親頼み上皇様の存在は皆無。天皇陛下は立場上何もおっしゃれません。昭和天皇がご崩御なされてから皇室は
女帝支配になりました。平民の伴侶は大切ですが、ミテミテとか勘違いお妃は、ここまでにしていただきたい。
再編集版のアップありがとうございます。
「時間をかけ過ぎた」のではなく「時間をかえざるを得なかった」のだと思います。
「KKが2回も🇺🇸NW州の弁護士試験に落ちたものだから、合格後のC&Fが延びて、これに影響を与えないように『表向きは』受理も返戻もしない宙ぶらりん状態にして置きたかった」のだと思います。しかしKKの試験合格が延びたせいで、今度は「🍁宮の👑戴冠式参列の話が出てきてしまい、参列するために一時的にせよ環境整備(=不起訴にする)を急遽する必要ができてしまった」のではないでしょうか。もちろん想像の域を出ませんが、不起訴理由を明らかにしていない所からして、誰かの見えない💪を疑いたくなるではありませんか😡 ちなみに🚢氏のビジネスパートナーのM氏とS氏による恐⭕事件も2月に理由示さず不起訴になりましたから。。
国家権力の正義とは、組織利権を守る事一点に尽きることを改めて証明した事案。
検察による横暴な体たらくぶりを、もっと多くの人に知っていただきたい。
ガーシーにあれだけの力を使うなら、小室母親に力を注げ😡🤬
太陽光発電できるのは高所得者です。あの制度は低所得者から高所得者への所得移転です。馬鹿げてます。検察に不公平、不公正を正してもらいましょう。もちろん港北管区も。
分かりやすい説明有難う御座います 愛子天皇実現祈ってます
盗作問題棚上げ納得できない 将来の天皇の素養ないように思えてならない ましてまわりに諫める人がいなすぎて駄目の様に感じるのは私だけでしょうか?
検察審査会その他は?
もう一度東京地検特捜部ではダメでしょうか?
不起訴の理由を明確にして欲しい!
今回も貴重な情報提供を有難うございます。安積さんの解説、いつも楽しみにしておりますが、このお話しは、我々国民、納税者からすると、間違いなく極めて重要な内容で有ると思います。にも関わらず、その国民、納税者にとって重要なお話が”バン”される事等、決して、決して有ってはならない事だと思います。一体、YouTubeは何を根拠にこの様な言論弾圧をするのか!我々日本国民、日本の納税者に対して”真摯”な説明責任が有ると思います。何処の”圧”かは知りませんが、この日本国で日本国民を相手に事業を行なっている以上、こんな“暴挙”が許されて良い訳が有りません。“YouTubeの経営陣は、日本国民に説明せよ!”と何処かの国の”劣化屋湯の国会質問”的に言いたいです(笑)。こんな“下らない圧”に負けずにお二人とも頑張って下さい。そして、検察審査会が”まともに機能“される事を日本国民として心より願っております。では、これからも応援しておりますので、篠原さん、奥様、安積さん、お体に気を付けて頑張って下さい。
起訴されるべき🤬これから庶民が同じような事があれば不起訴ですね‼️忖度は、いけません🤕