#shorts
【フル視聴はこちら】里崎智也の資産運用論:節税するより節約せよ!https://youtu.be/NqtevSwVQx8
今はもはや5割w
今は増えてるから、日本人に、優しくないことしてることに気づかない政府、国民!おわた
ご利用は計画的に。やな
4割貯蓄したら食べていけないまるまる生活費w
※金持ちに限る
凄い説得力の後なんて言ってるんだろう切り抜いちゃったかな???
4-4-2だと2トップは古橋、上田あたりがいいかな
18〜20歳から80歳まで生きるとして現役生活20年、余生40年
3-3-4の法則
4割も税金取られる職業に就ける人なんて日本人で1パーセントもおらん説
怪異錬成のスロット?
真ん中スコールズ、キャリック、左にギグスで右にロナウドかな
普通の人の理想は2-3-5か良くて3-3-4だろうな。
普通の人は25-25-50やな笑
野球選手ですよね?は失礼すぎる😂
そもそも日本って税金が高すぎるんだよ。アホな国民性を直さない限り税金は上がり続けるよ。そして貯金大好き日本人。まぁ低金利の銀行にしこたま預けてくださいよ。www
4割も払ってくれて本当にありがとうございます。
本当ならこういう人こそが政治なんかに口出ししてええんやろな
年収9000万以上で最大の45%税金もってかれるからな。
億稼ぐ野球選手での話だぞ。俺たち庶民はだまって全部使え。
1-1-8です。
そりゃ、野球で実績出す人だわ
使っても使ってもお金が減らない、と言ってたなw
全然感覚で言ってるのほんと好き笑勢いあるなあ
ここまで、しっかり考えているなんて、スゴいですね。
たぶん戸郷クラスなら年俸に手を付けることなく生活できる。
4-4-2って聞いた瞬間、自分もサッカーのフォーメーションを真っ先に思い浮かべた笑
すげー、パーソナルファイナンスを説く里崎さんに刮目。
むしろ2割で生活できる収入ってことでもある
おいまて15%脱税宣言しとるやんけw
コメントを投稿するにはログインしてください。
【フル視聴はこちら】
里崎智也の資産運用論:節税するより節約せよ!
https://youtu.be/NqtevSwVQx8
今はもはや5割w
今は増えてるから、日本人に、優しくないことしてることに気づかない政府、国民!おわた
ご利用は計画的に。やな
4割貯蓄したら食べていけない
まるまる生活費w
※金持ちに限る
凄い説得力の後なんて言ってるんだろう
切り抜いちゃったかな???
4-4-2だと2トップは古橋、上田あたりがいいかな
18〜20歳から80歳まで生きるとして現役生活20年、余生40年
3-3-4の法則
4割も税金取られる職業に就ける人なんて日本人で1パーセントもおらん説
怪異錬成のスロット?
真ん中スコールズ、キャリック、左にギグスで右にロナウドかな
普通の人の理想は2-3-5か良くて3-3-4だろうな。
普通の人は25-25-50やな笑
野球選手ですよね?は失礼すぎる😂
そもそも日本って税金が高すぎるんだよ。
アホな国民性を直さない限り税金は上がり続けるよ。
そして貯金大好き日本人。
まぁ低金利の銀行にしこたま預けてくださいよ。www
4割も払ってくれて本当にありがとうございます。
本当ならこういう人こそが政治なんかに口出ししてええんやろな
年収9000万以上で最大の45%税金もってかれるからな。
億稼ぐ野球選手での話だぞ。俺たち庶民はだまって全部使え。
1-1-8です。
そりゃ、野球で実績出す人だわ
使っても使ってもお金が減らない、と言ってたなw
全然感覚で言ってるのほんと好き笑
勢いあるなあ
ここまで、しっかり考えているなんて、スゴいですね。
たぶん戸郷クラスなら年俸に手を付けることなく生活できる。
4-4-2って聞いた瞬間、自分もサッカーのフォーメーションを真っ先に思い浮かべた笑
すげー、パーソナルファイナンスを説く里崎さんに刮目。
むしろ2割で生活できる収入ってことでもある
おいまて
15%脱税宣言しとるやんけw