【里崎智也のお金論】ずっと安定した生活送るための「4-4-2の法則」 #野球 #投資 #pivot

【里崎智也のお金論】ずっと安定した生活送るための「4-4-2の法則」 #野球 #投資 #pivot



#shorts

31 comments
  1. 凄い説得力の後なんて言ってるんだろう
    切り抜いちゃったかな???

  2. 4割も税金取られる職業に就ける人なんて日本人で1パーセントもおらん説

  3. そもそも日本って税金が高すぎるんだよ。
    アホな国民性を直さない限り税金は上がり続けるよ。
    そして貯金大好き日本人。
    まぁ低金利の銀行にしこたま預けてくださいよ。www

  4. 億稼ぐ野球選手での話だぞ。俺たち庶民はだまって全部使え。

  5. ここまで、しっかり考えているなんて、スゴいですね。

  6. たぶん戸郷クラスなら年俸に手を付けることなく生活できる。

  7. 4-4-2って聞いた瞬間、自分もサッカーのフォーメーションを真っ先に思い浮かべた笑

コメントを残す