【超可愛い】ロングを活かしたくるくるくるパーマが可愛すぎる#shorts

【超可愛い】ロングを活かしたくるくるくるパーマが可愛すぎる#shorts


31 comments
  1. パーマでクルクルにするより自分でコテで程よく巻く方が絶対可愛いのに…

  2. コレになりたいっていう髪型はラフでルーズで抜け感こなれ感があるんだけどな…

  3. 正直、日本人はパーマ当てると、個性が強すぎるおばさん感が出てしまう。髪を明るくするか、ハーフ顔の子が似合うと思う。

  4. パーマ可愛い!けど、前髪もかければいいのになあ

  5. せっかくのピチピチ女子が、なんだか10歳くらい歳を取ってしまった感じ…
    なんだか古くさく年相応には見えないな

  6. ハサミ入れてる時に美容師さんの髪に枝毛を見つけてしまった💦
    美容師さんでも枝毛が出来るんだなー😮って、ちょっと親近感湧きました😊

  7. ちょっと強めにかかった感あるけど その分持ちが良いかもね! ブローで多少緩くもセット出来るし 良いと思います♪👍

  8. めちゃくちゃ似合っててかわいいと思ったけど、案外不評なのな

  9. うーん、、イメージと違うような…
    古典的なパーマになってしまった😅

  10. とっても可愛い!けどああいうのは写真撮る瞬間目掛けて作り上げてるから写真の通りって難しいよね。あとビフォアアフター動画いつも可愛いくて見るの好きなんだけど、オープニングの変なダンスだけどうしても受け入れられないww

  11. 鬼天パの私にはこれの可愛さがわからんのだがこういうパーマって一般的には可愛いの?コンプレックスマン過ぎて可愛く見えないだけなのかな

  12. 長さキープ目で、とオーダーがあったので
    after出た瞬間「あれ?短くない?」と
    思ってしまいました💦
    カウンセリングの全ては分かりませんが
    前髪もふんわりパーマかけてあげると
    抜け感のある感じになったのでは…

    なんだか、施術後のお客様の表情が
    浮かない感じなのが気になりました。

  13. コメント欄😂
    人の髪型にぐちぐちぐちぐちうるせーな
    ぐちぐち言うからせっかくの可愛い髪型も嫌に思えてくるし
    たとえこの方の気に入らない結果だとしてもお前らがもっと嫌にしてんじゃん

  14. コメ欄想像と違ってびっくりした。。
    個人的にはめちゃくちゃ可愛いと思ったのに😭💓
    モード寄りにもできるし、可愛い服にも合いそう☺️
    暗めの色で肌の白が際立つしめちゃくちゃおしゃれ!

  15. あれ、前髪はストレートのままなんだ
    絶対前髪もくるくるにしたらかわいいのに…

  16. 今の若い子にこういうパーマ流行ってるよね笑
    私は可愛いと思うけど、たぶん私のママはこのコメ欄の人たちみたいにおばさんパーマって言うと思う笑 コメ欄の人たちはいろんな層の人がいるからあんま気にしないでほしい笑

  17. 前髪もパーマかけなあかんとちゃう?なんか微妙。点数20点

コメントを残す