🐣 チャンネル登録はこちらから 🐣
https://bit.ly/3tvRH4a
ウェザーニュース
https://weathernews.jp/
ウェザーニュース《Youtube》
https://www.youtube.com/channel/UCNsidkYpIAQ4QaufptQBPHQ
🌤おすすめ動画🌤
さやっち「初」登場シーン《ウェザーニュース》《檜山沙耶》
https://youtu.be/RFp0cUJwHy8
クールに決めてたのにしっかり噛むお天気アナ《ウェザーニュース》《檜山沙耶》
https://youtu.be/JDwqgDcl7VA
おゆい「初」登場シーン《ウェザーニュース》《駒木結衣》
https://youtu.be/RTrkt7VX7Sc
未だにカレンダー入りできないことをボヤくポン子【ウェザーニュース】【Vtuber】
https://youtu.be/TX3Yvq3u_6g
【放送事故回】Vtuber顔バレ
https://youtu.be/cBzxBphG6Es
10年経っても骨折するポン子
https://youtu.be/7loXlHCXJ5M
みーちゃん「苦っ!!」若干
演歌歌手🤭
子供の頃、イカの塩辛
大人はコレの何が美味しいのだろ🤐って思ってたけど、
今ドハマリです。
無理して飲まなくても良いけど、苦味の向こう側に到達したらのどごし爽快感得られるかもですね🍻
同期のんちゃん、ちと無理そう(^_^;)💦
私もぐっさんと同じ歳ですが、若い時は量飲んだら凄いみたいな間違った感じがありましたが、無駄に気づきペースを考えるようになり、
体の事を考えるようになり運動をするようになり止めるようになり、最近はビール一本呑んで後はハイボールになりました。冬はビールからのいも焼酎お湯割。
逆にワインとか日本酒は飲みやすくてペースを乱しがちなので飲む時はチビチビやる。死ぬまで楽しむには健康第一と気づいたら大人かもね。
あと料理にあった種類を選ぶのがベスト。餃子ビール、唐揚げハイボール、刺身日本酒、チーズワインとかね。なんの料理にも合いやすいのがビールだと思います。
美月さんの疑問は、苦汁を飲めるようになる方法というよりは、苦汁を好きになるきっかけでしょうね
大人のゴールデンコーク と呼べる日が来ますように
日本酒を嗜める方が大人な気がするけど…。
酒の飲み方が、無頼派。
みーちゃん…全部は飲まなかったけど、その後のサイン 🤫😂
ビールは味じゃなくて喉越しっていう人多いけど、それならみーちゃんの言う通り他の炭酸でいいよねw
ちゃんとしたビールなら甘味もコクもあるんだけどなぁ。
何故かNIWAさんが参加してた飲み会か・・・
福岡出身だから 強そう
体質もあって私の場合はビールはコップ1杯で顔が真っ赤になってそれ以上飲めなくなるけどウィスキーとかなら延々と飲んでいられます。
これに気が付いてからは宴会でもウィスキーしか飲まないですね
二日酔いで会社行って「頭いて~」と午前中はほぼほぼ仕事にならない。
仕事量は減らないから次の日に残業して...会社に迷惑かけたな...
反省はするものの、やっちゃうんだよね。
大人って大変。(49歳)
吐いて覚えるいいますからね
そうですね。 確か山口さんは、売るほど酒がある環境で育ってますからね・・・
最近ビールも飲めるようになった、とも言っておられましたね。ワインも始めたようだし、全酒類制覇も近いか?
大人に成ればわかるよ🎉