合コンから朝帰り💋 このみな実を論破できる人いる?? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #ini #藤牧京介

合コンから朝帰り💋 このみな実を論破できる人いる?? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #ini #藤牧京介


28 comments
  1. 京介くんめちゃくちゃ正論かましててよかった!けど、みな実様が強すぎた😂

  2. 本当にいまだにこのシーンがブッ刺さって抜けてないMINIです

  3. 京ちゃん
    頑張りました🤣

    女性の方に非があるのに
    論破されちゃう
    京ちゃん可愛すぎた➰☺️

  4. 全然強くなくない?笑
    相手の子がバラエティしただけな気がするw

  5. 「どこまで飲んでも大丈夫かは自分で把握しておかないと」←普通ならこれで勝てるはずなんだけどなw

  6. 田中みな実ちゃんって、美しくて、頭が良くて、凛としてて、素敵な人だなぁ😊
    みな実ちゃんを癒してあげられるような、大きな人に俺はなる😁

  7. やる?ってみなみ様大好きだし
    きょーちゃんの「ごめん」もすき

  8. こういうのどっちかが折れてばっかだと片方がどんどんつけあがるから難しいよね

  9. 流石に面白すぎますw
    みなみさんに論破大会でてほしい

  10. 男は正論言ったら叩かれるからガツガツ言えないのに、田中みなみ口論強いって言ってるやつ田中みなみに憧れてる痛い女なんだろうな😂

  11. 合コン朝帰りは信用されないわ笑
    これ許すなら相当の理由がないと、もう相手に気がないのと等しい😅
    実際に遭遇したら、いつか絶対辛くなるから早めに見切りつけた方が絶対いい。
    論破されようが事実は変わりないから、信用するに足る説明がないなら別れましょう。

コメントを残す