ほんの少し早いーハッピーバースデーサイン会に参加できて良かったです。5月30日は新ちゃんの誕生日か~なんて考えながらサラダ作っていました。昨日は千葉の方で地震あり~現地の方や新ちゃん大丈夫かな~なんて心配していました新ちゃんが気になり始めたのは、昨年のConcertからでした。歌は勿論~凄いオーラに引き寄せられてしまいました。 今日の配信見て、益々フアンになりましたよ!改めてHappy birthday!💕✨✨✨✨✨✨✨✨
新さん、まだまだ若いのに演歌歌ってる新さん、音なな感じで素敵ですね~最
高デ~ス👍🎶😀🥰
ほんの少し早いーハッピーバースデーサイン会に参加できて良かったです。5月30日は新ちゃんの誕生日か~なんて考えながらサラダ作っていました。
昨日は千葉の方で地震あり~現地の方や新ちゃん大丈夫かな~なんて心配していました
新ちゃんが気になり始めたのは、昨年のConcertからでした。
歌は勿論~凄いオーラに引き寄せられてしまいました。
今日の配信見て、益々フアンになりましたよ!
改めてHappy birthday!💕✨✨✨✨✨✨✨✨
ナオキ君と違って
しんくんのウブさが良かったよ!
新ちゃん大好き❤お誕生日おめでとうございます