日産 フェアレディZ/NISSAN Fairlady Z さまざまな車種を見てきた私が、再度使い勝手徹底レビューしちゃいます。

日産 フェアレディZ/NISSAN Fairlady Z さまざまな車種を見てきた私が、再度使い勝手徹底レビューしちゃいます。



満を辞して、フェアレディZに乗ってきました!

#フェアレディz #日産 #nissan #fairladyz
Z

過去のフェアレディZの動画はこちら→https://youtu.be/1d7k1NtYYSg

運営・撮影・編集
●株式会社Wonder Creators
http://www.wonder-cr.co.jp/

⚫矢田部明子に関するお問い合わせはコチラ!
info@wonder-cr.co.jp

36 comments
  1. 今のスポーツカーはかっこいいね。高いけどね、あきこさんのスカートお似合いです。最高ですね。癒されますわ。

  2. 昔、初代から2代目あたりのデザインで、現代の技術を取り込んだ、いい感じにまとまってますね。。
    アッコさんの㊙が1回しかなかったのが、残念ですが。。。。
    綺麗なアッコさんに、お似合いのスポーツカーだと、思いましたーーー

  3. 矢田部さんどうもこんにちは。今回は新型日産フェアレディZのレビューですね。待ってました‼️私は新型フェアレディZのデザインが大好きです。ちなみに私が死ぬまでに乗りたい車の一台です。

  4. 矢田部さん武士は御用だ❗️は言わないです。町方の同心や岡っ引きが言います。ちなみに岡っ引きは今で言う警察官か刑事です。

  5. デザインがゴテゴテしていなくて好印象
    色も湾岸ミッドナイトのようで格好いい
    乗ってみたいなぁ😄

  6. これ2by2にしちゃうと自慢の日本刀ラインが出なくなりそうですねー

  7. プレミア配信お疲れさまでした。初代Zを彷彿させるデザインで、とてもカッコ良いですね。これは是非試乗してみたい‼️

  8. 明子さん🚙Zに紙パックは似合いませんね🤣
    でも、Zは魅力ある車🚙ですね~👏👏

  9. Z31のリアに似ていて 懐かしく良いですね。Z32も好きでした。
    乗ってみたくても夢の車ですね😅

  10. 歴代のZを色々オマージュしてるのが、萌えポイント💕

    先進技術で造られているけど、アナログ的でドライバーの五感を刺激してくるニクい奴
    ハタ君が「ハウルの城」と思ったのは、素晴らしい感覚だと感心です!

    業務連絡:ハタ君、姉さんがトランクスペースに入った時、何故にハッチを閉めなかった⁉️
    日頃の仕返しチャンスやったのにw

  11. こんにちは❗

    矢田部さんぜひ隣に乗せてください❗

    最新のZはフロント周りがとサイドがS30に似てて、リア周りがZ32に似ててかっこいい❤

    僕が学生時代に黒いZ33に乗ってました❗

  12. 今回も可愛い面白かったです😊

    降りる際の穴はエアコン通風口なんで、掴まないで下さい🤣
    壊れますよ!

  13. こんばんは!
    おー!懐かしいなぁ〜。
    この車に…
    ガルウィング&パト🚨ランプをつけたら、西武警察ですね🤭!
    大門巡査部長(`・ω・´)ゞ!
    わかる人にはわかる(笑)よね!

  14. ドアのヒンジ側にあるホールは、エアコンの吹き出し流路です。手をかけるべきではありません。

  15. サイドブレーキは、運転席側にあると使いやすいですね❗️以前、SKYLINEに乗ってたけど、運転席側に有って使いやすかったです‼️

  16. これならニスモ仕様ならいい最高だね、テールのダックテールもいいねこれに、構造変更無しのスポイラーとディフューザー付けは最高だね

  17. 揚げ足取りになってしまいますが、ドア付け根の穴は、取っ手ではなくてエアダクトです。
    フェアレディZはドア側に吹き出し口があるため、そこの穴からエアーを送ってします。
    リアハッチは「NISSAN」のエンブレムのところが、オープンレバーになってますので、車外からも開閉可能です。

コメントを残す