人のこと言えないでしょ! ゆきりんだって昔メンバーからのLINE返信が遅いって同期のまゆゆが暴露してたの忘れてるでしょ! その言い訳が面倒くさいってAKBINGO!にて言ったのゆきりん本人ですよ! 大先輩とはいえ後輩に先輩ぶった態度は今後慎んでもらいたいですね
せめて仕事関係の人にはすぐ返信しなきゃダメだよそれが無理ならLINEは辞めてすぐ電話するとか3日放置して悪びれてないのは25歳として恥ずかしいよいい人と言われてた人?(なぁちゃんも)ボロが出て意外な人(千葉さん)が気遣い出来るから本当に人って信用出来ないわ
大西はLINEが苦手だったんだね😅
ももちゃん、lineは俺全然わかりません!
こんなオッサンも何とかsnsにコメント出来てるからline何かスイスイ出来なくてもオールOKなんじゃないでしょうか?😊😁👍⤴️
人のこと言えないでしょ!
ゆきりんだって昔メンバーからのLINE返信が遅いって同期のまゆゆが暴露してたの忘れてるでしょ!
その言い訳が面倒くさいってAKBINGO!にて言ったのゆきりん本人ですよ!
大先輩とはいえ後輩に先輩ぶった態度は今後慎んでもらいたいですね
挙がった名前を見ると芸能界で生き残る条件がわかるなw
みんながみんなLINEとかSNSでのやり取りが得意な訳では無いからしょうがないよね
得意な子もいれば苦手な子もいる
ゆっくり返事を待とう
3日ってすごいな。しかも開き直った言い訳して
もうやめろよって思う
仕事でどうしても必要なものだけでやれよ。それも無理そうなら自分だけ連絡は電話とか他の方法にしてもらうかして
せめて仕事関係の人にはすぐ返信しなきゃダメだよ
それが無理ならLINEは辞めてすぐ電話するとか
3日放置して悪びれてないのは25歳として恥ずかしいよ
いい人と言われてた人?(なぁちゃんも)ボロが出て意外な人(千葉さん)が気遣い出来るから本当に人って信用出来ないわ
高評価しました。
相手によるんだろ。彼だったらすぐ返信してるさ。
柏木は自分が嫌われてるのわかってないの?
柏木さんどうしたの?
頬たるんでるし声も低くて図太くてこれじゃオバサンじゃんw
大西は自分の時間を大切にする人間なんだと思う
パートナーにする男も大西の時間を邪魔しない草食系じゃないとムリ
LINEなんて、来たら気になってすぐ反応しちゃうけどな。人って色々だな。