ご視聴ありがとうございます🙏
チャンネル登録!いいね!コメント!お願いします!
オススメ動画はこちら👇
週刊文春の失礼過ぎる質問の数々に
怒涛のマシンガントークで答える【立花孝志】
https://youtu.be/B0cGNdjJDGQ
NHK映らなくても金払え!
裁判所のトンデモ判決!
https://youtu.be/p6aXhwSrj74
NHK党の次期、党首は立花孝志の娘
その真意は⁉︎
https://youtu.be/ePt53hBOB68
是非ご覧ください!
立花孝志さん本人のch
https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw
NHK党ホームページ
https://www.syoha.jp/
#立花孝志切り抜き#NHK党#NHKをぶっ壊す#NHK#浜田聡#東谷義和#ガーシー#黒川敦彦#つばさの党#政治家女子48党
いろいろ、言い訳や人を貶める発言を言っているけど、全責任は立花氏にあります。ポンジスキーム的な詐欺師に値する😂
大津さんは黒川さんの団体にお金が入るようにするために利用されている事にも分からないのですかね。党のお金を自分たちにもよこせと言いたいのが大津さんでしょうね
僕は立花の不利益になると考えいます
くだらない大人になってしまった
10年ぐらい前の昔はkeyholeTVと言うツールで民放をパソコンで見ていました。
今度はGoogleが正式にやられるという事なのでNHKの契約は不要になりますね。
今イチばん苦しい時だと思います 応援してます…立花さん頑張って下さい!
党首は大津さんですと報じたのは立花サンでしょ
官報にもそうなってるし政党助成金も大津さんに振り込まれたらしい
立花サン大丈夫ですか!?お疲れのようだし、病院で休養されてはいかが?
ともかく議員の数を増やす。これに尽きますよ。頑張ってNHKを、ぶっ壊して欲しい。総会屋崩れの黒川某さんその他は、自滅して行きます。立花さんには戦略がある。応援しています。
黒川とある有名な人達言ってたが今までの党の金の流れを余程しられたくないらしいな…口だけは強いから勝てる人居なくて残念ですね…誰の話が真実なんだろ?
大津さんはM女の顔つきしてるし黒川は縄師の顔つきだろ。スナイパーとか見てた俺からしたら顔つきで分るが…
もっと選べよ人選・・
悪は多けれど、一善に勝らず❗正義の連続が、進化の現在なんですから❗、、、68歳オバサンより。
立花さん大好きな所が「罪を憎んで人を憎まず❗」ですよ〰️\(^_^)/、、、68歳オバサンより。
まあお前の負け 笑笑
ガーシーの件で責任を取るって代表を譲った事がそもそもの間違い。譲る気がないのに何故譲ったのかな?
お馬鹿ちゃんのアンチが湧いてきますね。
大津さん何故に意地に、なってるのか、わからないなー
親心が仇になりましたね
大津さんの弁護士は、本当にバッヂ付けてます?
自画自賛してるとホントに苦しいみたいに思われるからやめたほうが良いよ。
結局、法律を舐めているのは、大津の方だろうということがわかる。
NHK党の元幹事長の上杉隆さんが最近YouTubeで立花さんは籠池さんの森友事件で偽装結婚の話を持ちかけたり、嘘つき極まりの無い人間だと衝撃的動画が出ております‼️‼️‼️
上杉さんは近く立花さんを刑事告訴されるそうです‼️‼️‼️
アプリ尊師
もうそろそろ立花氏の魔法がかからなくなってきたネット市民、桜井立花の希望は潰えた。愛深きゆえに。
見苦しいね。立花は。情けない男だね
飽きてきた。
マイクパフォーマンスいい加減飽きたわ
まだ。。。やってるの❓。。。粛々と待てないの❓
政治家女子48党の代表者が大津さんで、政治献金を受け取っている政治団体の代表者が娘さん❗(笑)
もうNHKの事だけにしましょうよ。
もう止めたら!
尊師‥もういいよ。あんた負けるよ。
娘に20万円渡している時点で正義感が強かった立花さんはもういませんよね。
目黒区から出馬させたのは立花が決めたんじゃなかった?
立花さん、このグーグルの全てのチャンネルライブ配信出来る環境はイーロンマスクがGoogleを支配してスターリンク衛星により可能にしたんでしょう
政党の収支報告書は公開しているが、資金繰りが厳しいのに立花シンパにジャンジャンお金を配り続けていることが疑われています。関連会社を含めたお金の流れがわからない状態なのに、資金ショートの原因が大津さんにあると言われたら、大津さんもたまったものではない。それらを第三者委員会を入れて全部調べたいと思うのは自然だと思います。
でもそれをされると甘い汁を吸っている、立花を含めた立花シンパが困るので、抵抗している、という感じではないかと思っています。
この党は、何があっても、立花さんが国民を守ってきた党なんです。今後も、立花さんがコントロールしていく事が大事なんです。立花さん応援してます。頑張って下さい。
大津個人が自分を党の代表として確認させるため、臨時管理人である立花クミを党代表の代理人とみなして訴える事で判決の効力を党全体に及ぼすため、という事です。こんなの会社代表訴訟で良くある方法で代理人は関係者ならだれでもよい。弁護士、司法書士、裁判官の常識.立花が知らないだけ。
大津は、周りの事が見えないとか代表無理やん。
住居が二つ。一つは亀甲縛り部屋か?
立花さんなんで大津に代表権利をもたせたんや!
大津も冗談は顔だけにするべきだったんや
丸山副党首の動画で党の組織がわかりかなり安心出来ました。渦中の全員が政治家女子48党の党員では無いと… 国会議員のお二人と丸山氏は党員資格がある。立花さんは言わば経営者なんですね、他の人達はオブザーバー。うなぎちゃんも自分で団体を作ろうかなぁと言ってましたね。今回選挙に出た方達は公認をもらっただけで、殆どの人が党員ではなかったというのは何か笑えました。他の諸派党も大差無いかも。
立花がごちゃごちゃ言う事では無い。
立花さん⁉️
それは違うよ
だって裁判所もグルなんだから…😱
立花さんなら公美さんの心のフォローもしてあげて
他人よりも自分の娘の心のフォローが優先です。