セイカがイチゴ食べまくってテンション爆上げ!【セイカの裏側40】
主、ゆかちゃんの天気まで撮ってるのセンスある
セイカちゃん可愛い!
せいかちゃん見すぎて全然イチゴの内容が入ってこない。
清華ちゃんはメチャかわです(ᵔᴥᵔ)
この日は「森永製菓」の社員が「苺狩り」にチャレンジしたものですか?鹿児島テレビ放送で有りましたら、井上彩香さんにちなんで「やってアヤカ」になると思います。
コメントを投稿するにはログインしてください。
主、ゆかちゃんの天気まで撮ってるのセンスある
セイカちゃん可愛い!
せいかちゃん見すぎて全然イチゴの内容が入ってこない。
清華ちゃんはメチャかわです(ᵔᴥᵔ)
この日は「森永製菓」の社員が「苺狩り」にチャレンジしたものですか?
鹿児島テレビ放送で有りましたら、井上彩香さんにちなんで「やってアヤカ」になると思います。