実写版セーラームーン小学生の頃見てた!最初はレイちゃん役、キレイな人だなぁ~って思ってたら美奈子ちゃん役の小松彩夏さんがホントに可愛くて✨大人になってもう一回見たら全員同じくらいキレイな人ばっかりだったけどね。
沢井美優さんも好きです
今後は日本テレビの土曜ドラマでGS美神極楽大作戦の主演を北川景子さんに担当して欲しい!!。
自分の子供にdvd見せてるのかな?
예쁘다ㄹㅇ
세일러문 실사화에 딱 어울리는 외모…
セーラームーンリアタイで見てたけどマーズのパンチラシーンでお世話になってた
俺らみたいな好きな人やマニアが喜ぶ問題やから最高‼️答えられなかったらめちゃ悲しい
🤣😂
プリティ・プリンセスww
かわいい!変わらないね!!その若さ!
37歳で可愛すぎるんだが
仮面ライダー3号とゴーカイブルー、セーラーマーズがいるね
넘 이쁘
当時17だったの?!?!綺麗すぎてもっと上かと思ってた…
そっか月野うさぎが実在の人物なら、来年アラフィフになるのか(火暴)
あ!ものを投げないでぇ〜
I absolutely love Keiko ❤❤❤
実写版セーラームーン小学生の頃見てた!最初はレイちゃん役、キレイな人だなぁ~って思ってたら美奈子ちゃん役の小松彩夏さんがホントに可愛くて✨大人になってもう一回見たら全員同じくらいキレイな人ばっかりだったけどね。
えーーーゴーカイブルーはなかったのか・・・
17歲美少女
She is so beautiful
北川景子の黑歷史😂
熟女セーラームーンっていうニッチな同人誌ジャンルがあるんだけど…これいいね
毎日、マーズにカセイのムスコをお仕置きされたWISH❤
Names?
当時、北川景子さんんが出演していたセーラームーンを毎週楽しくみていました。アクションシーンもありとても見ごたえがありました。何故か再放送あまりしないんですよね。なんでかしらん。
製作に地元のテレビ局のCBCも関係していたんですね。今度はSKE48などの地元アイドルを起用して、セーラームーンを製作して放送してほしい。
She’s still cute and beautiful. 🥰