お二人の伸びやかで甘い歌声と豊かな声量❣️振りと共にとてもドラマチックですね❗️
お二人の歌唱、息もぴったりでとてもステキです。ゆうきさんの衣装もこの歌にあっていていて、良くお似合いです。❤
お見事です!次世代のお二人~この歌を楽しんでいるかのような軽やかさ、甘く伸びやかな歌声に、しあわせ感たくさんいただきました。happy💕happy🎵Very thank you!!
西郷さんに似てますね。声も仕草もかっこいいですよ❤
お二人とも素敵です♪この歌詞は男性をもっと素敵にさせる歌だと思いました😃最高です😃
コメントを投稿するにはログインしてください。
お二人の伸びやかで甘い歌声と豊かな声量❣️振りと共にとてもドラマチックですね❗️
お二人の歌唱、息もぴったりでとてもステキです。
ゆうきさんの衣装もこの歌にあっていていて、良くお似合いです。❤
お見事です!
次世代のお二人~この歌を楽しんでいるかのような軽やかさ、甘く伸びやかな歌声に、しあわせ感たくさんいただきました。
happy💕happy🎵Very thank you!!
西郷さんに似てますね。声も仕草もかっこいいですよ❤
お二人とも素敵です♪この歌詞は男性をもっと素敵にさせる歌だと思いました😃最高です😃