明さんにとっては、さいごの紅白になりました😢 翌年、にしきのあきらさんと入れ替わったわけでは無いが、残念でした。母はめんごい明が〜、、とか寂しがってたけど、、メディア露出量が違うから、、次第に私も メディアがしかける にしきのVS野村 にのってしまい、にしきのファンにもなりました。というより、明さんが急に大人の歌を歌いだして、幼い私には理解できなかったんだと思います😢
あゆみさん、ほんとに綺麗でした。😂
あゆみちゃん紅白初出場
歌い終えた後大きく息を
はいて緊張してたんですね
可愛いくて素敵です✨
明さんにとっては、さいごの紅白になりました😢
翌年、にしきのあきらさんと入れ替わったわけでは無いが、残念でした。母はめんごい明が〜、、とか寂しがってたけど、、メディア露出量が違うから、、次第に私も メディアがしかける
にしきのVS野村 にのってしまい、にしきのファンにもなりました。
というより、明さんが急に大人の歌を歌いだして、幼い私には理解できなかったんだと思います😢