今日のLiveありがとうございました。誕生日のお歌までありがとうございました。みなさんからのお言葉までかけていただき嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございます😊シャルムさんの笑顔が大好きで、これからも毎日の動画楽しみにしています💕
こんんばんは、シャルムさん。今日は職場の人の入籍祝いを探しにデパートへ行ってきたのでライブ配信には間に合いませんでした(´;ω;`)2回くらいに分けてアーカイブで見ます。ところで、アーカイブに皆さんのチャットのコメントが出ないように設定されてますか?ハートも全然見えなかったです。私だけかな・・・?
ライブでは、見れませんでした。
間に合わなかったですが、これから ゆっくり ビール飲みながら
見ます😊
美味しそうーだね群馬はオフ会ないかな!お姉サマより
シャルムさん
先程も楽しい時間をありがとうございました❤
2時間があっという間なので驚きです。
途中で居眠りしてましたが(笑)、お声が心地よく寛げて癒やされました❤❤❤
私も結婚はもういらないヤ!バツ❌2ダシ嫌な事しかなかった、よ
LIVE、見られなかったので、こちらを後でゆっくり堪能します😊❤
那須にもきて下さい!
しゃるむさんYouTubeやってすごくイキイキしてますね!今、ちょっとすごく仕事でなやんでるんです!
今日のLiveありがとうございました。誕生日のお歌までありがとうございました。みなさんからのお言葉までかけていただき嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございます😊シャルムさんの笑顔が大好きで、これからも毎日の動画楽しみにしています💕
こんんばんは、シャルムさん。
今日は職場の人の入籍祝いを探しにデパートへ行ってきたので
ライブ配信には間に合いませんでした(´;ω;`)
2回くらいに分けてアーカイブで見ます。
ところで、アーカイブに皆さんのチャットのコメントが
出ないように設定されてますか?
ハートも全然見えなかったです。
私だけかな・・・?