【大島璃音】山口さんのは私が…❤️ @WeatherNEWS365

【大島璃音】山口さんのは私が…❤️  @WeatherNEWS365


11 comments
  1. 電飾の木。
    決してクリスマスツリーや
    サンタさんとは言わない、ぐっさんwww

  2. なついていたのが恋愛になってきてるなぁ!のんちやん若くて可愛いのにぐつさんじゃお父さんじやん

  3. リースでは無く「輪」です。サンタでは無く赤い服着たおじさんです。クリスマスツリーでは無く電飾の木です。くれぐれもお間違いのない様に。

コメントを残す