タイ語でおはようございます。はサワディーカー(女性)サワディーカップ(男性)でもタイ語には、音に出さない無音声文字というのが有って、分解して文字にすると、(サワディークラップ)男性、ク、プ、ム、ラ、だったかな?が音に出さない言葉が有ります。だから、例えば、トムヤムクン等は日本人はトムヤンクン等の発音になったりします。😊 たぶん🎉
昔のクイズ番組の
「イッツミー! 逸見政孝です!」
を思い出した🤣
どうしたのんちゃん?
山口 璃音 やまぐち りのん
イスミー… 夷隅… 千葉じゃんwww
ね!覚えなきゃね!カタール🇶🇦GP取材行くことになるかもしれんからね!
鯖ー有る入ーる。泉奈々。🤓
( ゚д゚)ポカーン アラビア語講座でイスミーに改名しました❗ のんちゃんかわゆす(〃´ω`〃)
アラビア語は難しいが、楽しいそうですね。
アラビア語?石油王とでも結婚してフェラーリを買収するつもりだな(笑)
アラビア世界の視聴者が見たら、なぜ自分達の言葉がお天気番組で紹介されてるんだろうって思うね
タイ語でおはようございます。はサワディーカー(女性)サワディーカップ(男性)でもタイ語には、音に出さない無音声文字というのが有って、分解して文字にすると、
(サワディークラップ)男性、ク、プ、ム、ラ、
だったかな?が音に出さない言葉が有ります。
だから、例えば、トムヤムクン等は日本人はトムヤンクン等の発音になったりします。😊 たぶん🎉
It’s me Rinon!
山口璃音にはいつなるんだ?
😁おはようございます。
🙏南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏でございます。‼️
可愛い😍
山口璃音じゃないの?w
相変わらず楽しいりのさんいいね。
やっぱ、ばかじゃん
大島から山口へ
サムネ見て普通に結婚すんのかと思った😅
久しぶりに見たけど相変わらず可愛いですねー
現実的に関われる人が羨ましい
山口じゅないんか?