キャスター出演番組は https://weathernews.jp/wnl/ キャスタープロフィールはこちらから↓ https://weathernews.jp/wnl/caster/?fm=swf
あやっち🎀さん♡ワクワクしながら待ってますぅ(˶ᐢωᐢ˶)
ウェザーニュース歴半年くらいで、しかも主に切り抜き動画を見る程度なんですけど、あやちさんとリボンさんって同一人物なのかな?(そのレベル…)
マスオ楽しみだなあ盛大に外すところが見たいw🎀「なんでぇ~おかしくないですかあ~」w
待ってました!4日は仕事お休みだから、リアタイ出来る (*´ω`*)
むっちゃ嬉しそう(*´ω`*)
ガチャピンの頃からしか知らなかったけどナンデー家の長女にもこんな時代が有ったのか‥
うわ〜1日から出社で研修って聞いてたから、まだちょっと先かなぁって思っていたけど、もう現場復帰なんですね。実はまだリアルあやちを見た事がないから、楽しみでしょうがない。
(木)14:00〜🎀楽しみ〜✨
仕事や😢、後で見よう
今日これを知って5/4午後の予定キャンセルしましたw😅
WN観始めたのが、のんちゃんの「よいしょ!」からなのでwwリアタイは初です!切り抜きでガチャピンパニックや、ぐっさんの塩対応は拝見してますが…。楽しみ!
🎀カップ戦なんて簡単だよー!
お嬢様のご帰還だよ!
今後のご活躍を期待しております。あやちさん お帰りなさいませ!😢
てんかめさんも、首をなが~~~くして待っていましたよね。私も本当に楽しみです!
女王の帰還
いよいよ明日、松雪彩花さんがウェザーニュースに戻ってくる!私たちは待っていました。
ゆりちゅみさんwwwwww
懐かしすぎるだろー
今日からあやち祭り❤
初戦からナンデ―あやちのフラグが!?
もち肌の野獣がいたw
てんかめさん、待ちに待った🎀の復帰おめでとうww
あと10時間切りました、待ち遠しい。。松岡さんとの対談?第二弾も期待!
ゆりちゅみも帰ってきて欲しい
コメントを投稿するにはログインしてください。
あやっち🎀さん♡
ワクワクしながら待ってますぅ(˶ᐢωᐢ˶)
ウェザーニュース歴半年くらいで、しかも主に切り抜き動画を見る程度なんですけど、あやちさんとリボンさんって同一人物なのかな?(そのレベル…)
マスオ楽しみだなあ
盛大に外すところが見たいw
🎀「なんでぇ~おかしくないですかあ~」w
待ってました!
4日は仕事お休みだから、リアタイ出来る (*´ω`*)
むっちゃ嬉しそう(*´ω`*)
ガチャピンの頃からしか知らなかったけどナンデー家の長女にもこんな時代が有ったのか‥
うわ〜1日から出社で研修って聞いてたから、まだちょっと先かなぁって思っていたけど、もう現場復帰なんですね。実はまだリアルあやちを見た事がないから、楽しみでしょうがない。
(木)14:00〜🎀楽しみ〜✨
仕事や😢、後で見よう
今日これを知って5/4午後の予定キャンセルしましたw😅
WN観始めたのが、のんちゃんの「よいしょ!」からなのでww
リアタイは初です!
切り抜きでガチャピンパニックや、ぐっさんの塩対応は拝見してますが…。
楽しみ!
🎀カップ戦なんて簡単だよー!
お嬢様のご帰還だよ!
今後のご活躍を期待しております。あやちさん お帰りなさいませ!😢
てんかめさんも、首をなが~~~くして待っていましたよね。
私も本当に楽しみです!
女王の帰還
いよいよ明日、松雪彩花さんがウェザーニュースに戻ってくる!私たちは待っていました。
ゆりちゅみさんwwwwww
懐かしすぎるだろー
今日からあやち祭り❤
初戦からナンデ―あやちのフラグが!?
もち肌の野獣がいたw
てんかめさん、待ちに待った🎀の復帰おめでとうww
あと10時間切りました、待ち遠しい。。
松岡さんとの対談?第二弾も期待!
ゆりちゅみも帰ってきて欲しい