5.4 あやち is back 🎀【#松雪彩花 】

5.4 あやち is back 🎀【#松雪彩花 】



キャスター出演番組は https://weathernews.jp/wnl/
キャスタープロフィールはこちらから↓
https://weathernews.jp/wnl/caster/?fm=swf

25 comments
  1. あやっち🎀さん♡
    ワクワクしながら待ってますぅ(˶ᐢωᐢ˶)

  2. ウェザーニュース歴半年くらいで、しかも主に切り抜き動画を見る程度なんですけど、あやちさんとリボンさんって同一人物なのかな?(そのレベル…)

  3. マスオ楽しみだなあ
    盛大に外すところが見たいw
    🎀「なんでぇ~おかしくないですかあ~」w

  4. 待ってました!
    4日は仕事お休みだから、リアタイ出来る (*´ω`*)

  5. うわ〜1日から出社で研修って聞いてたから、まだちょっと先かなぁって思っていたけど、もう現場復帰なんですね。実はまだリアルあやちを見た事がないから、楽しみでしょうがない。

  6. WN観始めたのが、のんちゃんの「よいしょ!」からなのでww
    リアタイは初です!
    切り抜きでガチャピンパニックや、ぐっさんの塩対応は拝見してますが…。
    楽しみ!

  7. 今後のご活躍を期待しております。あやちさん お帰りなさいませ!😢

  8. てんかめさんも、首をなが~~~くして待っていましたよね。
    私も本当に楽しみです!

  9. いよいよ明日、松雪彩花さんがウェザーニュースに戻ってくる!私たちは待っていました。

  10. あと10時間切りました、待ち遠しい。。
    松岡さんとの対談?第二弾も期待!

コメントを残す