付き合ってる段階で私が飼ってるペットとかに咄嗟にそうしてくれるんならたぶん嬉しいんだとおもうけど、旦那が独身時代から自分で飼ってる猫に毎回それやってて正直結構いやなんだよなぁ…w猫って頻繁に吐くし料理中とか食事中とか子ども触る前とかそれやられるとまじで念入りに手洗ってくれ頼むからって思ってしまう..
動物愛の深い人と飼うほどの愛はない人もいるし、子供好きな人や苦手な人もいると思う。色々な人がいてOK ただ、自分よりも弱い(意見を主張したり自由にものが言えない)生き物や子供を助けようと配慮した保護行動を躊躇なくできる男性は、確実に優しい強さを持ってる人だから安心して頼れる人だと分かる部分なのです✨ 動物NGな方であっても、自分が大切にしている物や人を同じように凄く大切に扱ってくれる男性に感激するはず。ペット愛もそれと同じ🤍
爺ちゃんがベットから落ちて死にかけてる所を助けた時、無我夢中で救急車呼んでひと段落ついた後、手がゲロとか唾とかベトベトになって、臭すぎてそれ以降トラウマになった。多分、田中みなみとか絶対うんち見ながらとかやったことないだろうし、ゲロ掴んだことない。
フルはこちら❤
https://abema.app/LNZr
この動画には関係ないけど、最近Youtubeでゲロを手で救う女の人を何かで見た気がするんやけどなんやっけ??多分女優な気がする 少しでもわかる人教えてください
ソムリエwwwwww
付き合ってる段階で私が飼ってるペットとかに咄嗟にそうしてくれるんならたぶん嬉しいんだとおもうけど、旦那が独身時代から自分で飼ってる猫に毎回それやってて正直結構いやなんだよなぁ…w猫って頻繁に吐くし料理中とか食事中とか子ども触る前とかそれやられるとまじで念入りに手洗ってくれ頼むからって思ってしまう..
さすがに素手でゲロキャッチは嫌笑
いざって、時の話だよね
それって相手や子供にも当てはまると思う
いざってとき頼もしい人な意味だと思う
嘔吐恐怖症ワイ、絶対できなくて涙
性格悪いとかじゃなくて無理なものは無理だから…
動物愛の深い人と飼うほどの愛はない人もいるし、子供好きな人や苦手な人もいると思う。色々な人がいてOK
ただ、自分よりも弱い(意見を主張したり自由にものが言えない)生き物や子供を助けようと配慮した保護行動を躊躇なくできる男性は、確実に優しい強さを持ってる人だから安心して頼れる人だと分かる部分なのです✨
動物NGな方であっても、自分が大切にしている物や人を同じように凄く大切に扱ってくれる男性に感激するはず。ペット愛もそれと同じ🤍
犬とか動物が苦手だからこういうこと言う人が逆になんか苦手っていうかなんか…
爺ちゃんがベットから落ちて死にかけてる所を助けた時、無我夢中で救急車呼んでひと段落ついた後、手がゲロとか唾とかベトベトになって、臭すぎてそれ以降トラウマになった。多分、田中みなみとか絶対うんち見ながらとかやったことないだろうし、ゲロ掴んだことない。
もちろん吐瀉物なので汚いとは思うけれど
吐いちゃった心配が先にくる😢💦
そういう心の優しさがある人って素敵ですよね❤
重盛なんか伊藤純也ににてるな笑
めっちゃキタネェって全力で思うわ。
ソムリエwww
動物NGな点については全然あざとくなくて悪いw
重盛可愛いけど昔から人気上げるために嘘つきまくってるって言ってたなあ
動物NGわかる
便って体調が反映されやすいから、嫌悪感なくチェックできる人がいいよね
自分は家族を洗脳してるので「うんちまで可愛い!」と言い聞かせております
だからこそ"人間以外のお世話は一苦労すんだよ"
動物好きだけど、別に嘔吐物を素手で受け取る必要は全くないと思うんだけど…
動物大好きだし家に動物もいるけど臭いもんは臭いし汚いもんは汚い。ゲロ吐きそうなら床にしてもらってあとから処理すればいいから手で受け止めないで、動物の様子見た方がいいんじゃない?
ソムリエは草
犬飼って15年くらいやけど、うんちもおしっこも臭いし、見たくもないです。
わかる 動物NG
まわりに動物好きな人多いから猫は触れるようになった…
反射的に手🫴🏻でちゃうけど、嘔吐物受け止めた瞬間の心の中は「うあぁぁぁぁ」
動物ok子供ng
ウンチソムリエわろた