マジで今日の演出はドニキだったのか😂あやちとみーちゃんの間には絆が生まれ、監督はいないところで中々な言われよう…ここの師弟コンビにも期待ですね😂😂 2:07 実は自分も初見で「幼稚園のスタッフ」と聴きとってしまったのは内緒😂
It's great to see that Mii-chan, who is now more experienced and confident, was the one who gave a warm welcome to her returning senpai. What a wholesome interaction! 😊
雰囲気が似てる
マジで今日の演出はドニキだったのか😂
あやちとみーちゃんの間には絆が生まれ、監督はいないところで中々な言われよう…ここの師弟コンビにも期待ですね😂😂
2:07 実は自分も初見で「幼稚園のスタッフ」と聴きとってしまったのは内緒😂
1:40、爆弾発言😱😱😱👺👺👺⚽⚽⚽
幼稚園の先輩ってなんやねん!ww
でもみーちゃんとあやちさんの態度違いそうw
やっぱ「あやち」。話のチョイスも最後の〆るトコも、さすがの安定感。安心して聞いていられる。
宇野沢さん「論外w」
Looks like Ayaka had a great first show back. Just like riding a bike!
It's great to see that Mii-chan, who is now more experienced and confident, was the one who gave a warm welcome to her returning senpai. What a wholesome interaction! 😊
はじめまして~ さよなら~ www
最年少の戸北さんが大先輩お二人をそれぞれ見送り、お迎えするのいいね🎉
あやちさんとみーちゃんの℃スタッフへの共同戦線🎶🍀
計算属性でこのままふたりとも行ってくれ
最後にアップになっても動じない。さすがプロち。