[戸北美月]視聴者のコメントを真に受けようとするみーちゃんを茶化す“℃スタッフ”さん

[戸北美月]視聴者のコメントを真に受けようとするみーちゃんを茶化す“℃スタッフ”さん



℃スタッフしか思いつかないです。
#戸北美月 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #お天気お姉さん #みーちゃん#でのスタッフ

14 comments
  1. はあ… 麗しいんだよなあ…(羨望)
    何でドニキはこれが分からないかなあ…分からないんだろうなあ…(苦笑)

  2. 相変わらず美人で綺麗ですね。
    みーちゃん可愛いいから何しても許せますね👍️
    見ていてとても癒されますね。

  3. みんなに言ってますからね?
    だってキャスターさんみんなお綺麗ですからねぇw
    スタッフさん達は毎日毎日美人さん達を見すぎて感覚が麻痺してそうですがねw

  4. ℃スタッフの嫌みが案外嫌いじゃないみーちゃんがかわいい

コメントを残す