【戸北美月】初任給の日と言う事で視聴者に茶封筒で給料を配る厚みの喜びを知ってるお天気お姉さん

【戸北美月】初任給の日と言う事で視聴者に茶封筒で給料を配る厚みの喜びを知ってるお天気お姉さん



ウェザーニュースLiveの切り抜きチャンネルです

箱推しなので特定のキャスターのみを扱ってるわけではありません
ただし偏りは出ちゃうと思いますが…

このチャンネルはウェザーニュースのガイドラインに沿って
ガジェット通信様との契約により配信しております
https://weathernews.jp/wnl/guideline/

————————————————————————————————————————————
元動画(2023-04-25)

ウェザーニュース公式サイト
https://weathernews.jp/

ウェザーニュースLive公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/weathernews

ウェザーニュースLive公式ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/weathernews

ウェザーニュース公式ツイッター
https://twitter.com/wni_jp/

戸北美月

————————————————————————————————————————————

#戸北美月
#ウェザーニュース
#ファーストペイデイ
#初任給の日
#切り抜き
#みーちゃん

11 comments
  1. 初任給は5月じゃないの?
    4月に働いた分を5月に貰うだろ?
    今月貰ったら3月から新入社員は働いてる事にならん?

  2. 自分も昔は手渡しでした。嬉しいはずなのに毎月給料日は誰かにつけられてないか気にしながら帰る迄が不安でしたね。
    逆に今ではペラッペラの紙切れ一枚(明細書)だけなので物足りない感じがw

  3. 自分のとこは
    新入社員の人達は
    自分で稼いだお金は
    目に見える様に初めての給料は
    封筒です😊

コメントを残す