そもそも男のラインの内容にセンスを感じない😅もうちょっと切り出しは「誰の曲よく聴く?」とかの方が相手も返しやすいじゃん。からの共感した共通して好きなアーティストから、具体的な曲名にサラッと触れて、「カラオケ行くの?好き?」で好きそうなら、次のサシ飯デート後にカラオケも選択肢に加えてみる。。。とかの方が良いと思うけど😄
こういう時は良いなと思った所を褒めた後、自分の好きな曲(だけど相手は興味無さそうなもの)を同じやり方で勧めて、相手に面倒くさいなと思わせて今後勧めてくるのをやめさせるor万が一気に入ってくれたら対価として自分も頑張って彼の曲に付き合ってあげる って選択を取るかな。あと意外と一度相手の趣味に付き合ったらそれきりその趣味を推してこなかったりすることもあるからそんな気にしなくていいと思う
普通に 曲めっちゃいいけど私バラードも好きなんよ とか こう言う曲がすきって言っちゃうな勘違いされてずっと送られてくるのきついし相手も好きな曲共有してる感覚で送ってたのに違かったってなったら少しがっかりしちゃいそう
微妙ーーーって時あるよねwそういう時は大抵あまり気が合わない男。でも好きだから同じ歌手の他の曲も聴いてみて、「教えてくれた曲いいねー!他の曲も気になる!」て送っちゃうwそれかその曲については諦めてあまり触れず、「〜〜(アーティストの名前)が好きなの?聴いたことなかったなー!他の曲も聴いてみる!あとおすすめある??」って聞くw数打ちゃ当たるだろ精神w
フルはこちら!❤
https://abema.app/LSKe
前にヒップホップのゴリゴリのやつ紹介されて、本格的に困って無視して終わったことある
こういう事あったなぁ全然私は好きな感じじゃなかったけど、いい曲だねって返した。
あれ、この子AKBの子や…村山ちゃん?
「メロディが耳なじみ良くて歌詞の言葉選びが新しくて素敵な曲だね」みたいな感じで理解できてるフリとかしてた
私なら、Googleでその歌のファンの感想を検索してパクる。
最近人気の曲だよね!とか返すようにしてるw
有名じゃないのはいい曲だね!とかなんか抽象的に褒めるようにしてる
ドンキでコスプレ買ってお泊まりデート?撮られた後なのにヲタクの事煽ってるなwww
「あっ!!」のときのゆいりーが可愛すぎる
そもそも男のラインの内容にセンスを感じない😅
もうちょっと切り出しは「誰の曲よく聴く?」とかの方が相手も返しやすいじゃん。
からの共感した共通して好きなアーティストから、具体的な曲名にサラッと触れて、「カラオケ行くの?好き?」で好きそうなら、次のサシ飯デート後にカラオケも選択肢に加えてみる。。。とかの方が良いと思うけど😄
この後ろに流れてる曲わかる方いらっしゃいますか?
いつも聞かない感じで新鮮だった!とか??歌詞がよかったとか?
遠回しに歌詞でメッセージ伝えられてる可能性とかない?好きとかなんとか。
そこに気付かれたら脈アリかも?みたいな
ゆいりー!!!!!!
私ドライブしてるときにすすめられて聞いて反応に困り、、「うーん、、なんかよくわかんない😂好みではないかも」ってまんま感想言ってしまった😂😂😂
好みはあるけど全体的に音楽は好きだからこのベースがすごいとか好みとかじゃなくすごいところいうな
いいなって思う部分が見つかるまで何回も聞く
まずは相手の感想聞く→その頭でまた聞くと違う感想で好感持った感想が生まれる
そもそも好きな人からおすすめの曲送られてくる時点で脈アリ(;_;)
わたしの好きなジャンルではなかったけど、歌詞のここ好き❤️ってつたえるかな?✨👏。
◯◯くんは、この曲の凄く好きな所どこぉ?♥️って、聞き返すかな。✨
曲の印象とどんな系統の曲が好きなの?とか
よくあるよねこういうの(笑)
こういう時は良いなと思った所を褒めた後、自分の好きな曲(だけど相手は興味無さそうなもの)を同じやり方で勧めて、相手に面倒くさいなと思わせて今後勧めてくるのをやめさせるor万が一気に入ってくれたら対価として自分も頑張って彼の曲に付き合ってあげる って選択を取るかな。あと意外と一度相手の趣味に付き合ったらそれきりその趣味を推してこなかったりすることもあるからそんな気にしなくていいと思う
声が可愛い🥰
ゆいりたん、かわちすぎる🥺︎🫶🏻
自分が逆の立場だったとき、無理して合わせてきたら絶対その雰囲気分かっちゃってごめんってなるから私はこういうのが好きかな〜って別のその人が好きなジャンル教えてもらう方が絶対いい
普通に 曲めっちゃいいけど私バラードも好きなんよ とか こう言う曲がすきって言っちゃうな
勘違いされてずっと送られてくるのきついし相手も好きな曲共有してる感覚で送ってたのに違かったってなったら少しがっかりしちゃいそう
とりあえず、オススメされた曲に関して肯定した上で、自分の好みの曲はこんな感じのやつであんまり聴かないジャンルだったから新鮮だった〜って流れで自分が好きな曲勧めとけばどうにかなると思ってる😌
俺この曲好き!!と教えてくれるのは嬉しいが、聞いて!感想教えて!と強要な感じで言われた時点で萎える。
この手のタイプはあんまり手出したこと無かったけど意外といいかも!○○君は好きなの? で流そ
イイね!こんどいっしょにカラオケ行こ!
「万人受けするような感じじゃないけど、○○な雰囲気だね!
ちなみに、○○くんはmv見る派?それとも曲だけ派?」とか返してた。
男子はリズムで好きみたいなの多いから、ドラムとかベースがかっけぇ的なこと言えばなんとかなる
女子だったらここの歌詞ヤバい的なこと言えばなんとかなる
微妙ーーーって時あるよねwそういう時は大抵あまり気が合わない男。でも好きだから同じ歌手の他の曲も聴いてみて、
「教えてくれた曲いいねー!他の曲も気になる!」て送っちゃうw
それかその曲については諦めてあまり触れず、
「〜〜(アーティストの名前)が好きなの?聴いたことなかったなー!他の曲も聴いてみる!あとおすすめある??」
って聞くw数打ちゃ当たるだろ精神w
好きな人の好きなものは好きになっちゃう
ゆいりー可愛い❣️❣️
なごみちゃんって顔デカめ?
「いい感じ」って言うかも
正直に、良くも悪くなく普通だった😂って言っちゃうw
まだ親しくなってない人なら「リズムが特徴的な曲だね、まあ悪くない笑」
彼氏なら「こういう歌好きなん?気合わんな〜笑」