ゆかりん、おつかれさまでした。だいぶ前ですが、ソライブの頃井上すみれさんってキャスターさんが卒業翌日にウェザーニュースに入社したみたいに、ゆかりんも本格的に入社するような感じかな。ま、ゆかりんは卒業じゃないけどね。
ゆかりん、元気な子ども産んで元気に戻ってきてね!
ありがとう×∞
ゆかりん、体大切になさって、元気に戻ってきてくださいね (*´ω`*)
ゆかりん、おつかれさまでした。
だいぶ前ですが、ソライブの頃井上すみれさんってキャスターさんが卒業翌日にウェザーニュースに入社したみたいに、ゆかりんも本格的に入社するような感じかな。
ま、ゆかりんは卒業じゃないけどね。
ゆかりんお疲れ様でした!
ナイシ〜ww
懐かしいなぁ😂
キャスター卒業
お疲れ様でした!
最終回みたいな雰囲気
👋👋👋🎉🎉🎉またね!
キャスター卒業
お疲れ様でした。
ゆかりん!!お疲れ様!
これからお母さんになるは大変ですが
ゆっくり休んで子ども産んで元気に戻ってこられるといいね!
その間新キャスター応援します!
白井キャスターありがとうお疲れさま。
🙋ご健勝を祈っています。お元気で🙋
サンキューサンセッツ!