【大島璃音】『やだ〜主人公が山口さんといっしょだよ❤️』

【大島璃音】『やだ〜主人公が山口さんといっしょだよ❤️』



#ウェザーニュース #大島璃音#朝ドラ #らんまん

23 comments
  1. 前に朝ドラで『マッサン』ってあったから、山口さんが主人公の『ぐっさん』ってやればいいのにね(笑)

  2. そうか、ぐっさんは幼少期、商いの勉強そっちのけで隠れて天気図書いては大女将に叱られてた毎日を送ってはったんですね(違う)

  3. ノンノンもいつか・・・酒造の女将に・・・結婚式は何時ですか? いまでしょ?

  4. 中学生でお天気に目覚めておかしくなった発言がツボすぎるw
    ぐっさん「いやいや、おかしくはなってないです🐯」という返答が聞こえてきそうでw

  5. オタクって自分の好きなコトについて話すときこんな感じだよね
    客観的に聞くと「何の話?」って思うけど聞いてて退屈しない

  6. 隙あらばぐっさんを話に入れてくるのんこ、しかも結構いろいろ知ってるな☺

コメントを残す