ご視聴ありがとうございます🙏
チャンネル登録!いいね!コメント!お願いします!
オススメ動画はこちら👇
週刊文春の失礼過ぎる質問の数々に
怒涛のマシンガントークで答える【立花孝志】
https://youtu.be/B0cGNdjJDGQ
NHK映らなくても金払え!
裁判所のトンデモ判決!
https://youtu.be/p6aXhwSrj74
NHK党の次期、党首は立花孝志の娘
その真意は⁉︎
https://youtu.be/ePt53hBOB68
是非ご覧ください!
立花孝志さん本人のch
https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw
NHK党ホームページ
https://www.syoha.jp/
#立花孝志切り抜き#NHK党#NHKをぶっ壊す#NHK#浜田聡#東谷義和#ガーシー#黒川敦彦#つばさの党#政治家女子48党
上杉隆さんが、旧NHK党の立花孝志の犯罪被害者へ4000万を全額寄付‼️ 立花さんの卑劣極まりない全容が明らかにらに‼️
衝撃の動画が29日アップされています‼️
立花さんの見解をお聞かせください‼️
立花さん、工作には気をつけて。命まで本当に取られますから。日本人は目覚めて欲しい…
同じ年という立花公美さんと大津さんの喋りを聞いて、大津さん喋りは、一見ハッキリ喋っている様ですが何も本質有るもの無く、聞く方の心に響く物は無く最終的には今回は控えさせて頂きますと聞く方にはモヤモヤ感を残し、不誠実を感じます。
立花公美さんのしゃべりは普通の女性の喋り方で、気取りも無く父立花氏の他人に対しての無作法を娘として申し訳なく述べ、父立花氏から押し付けられたと言っても良い任務を粛々と果たすべくこの場にも来た事をすんなりと述べ、尚且つ党・党職員・党員に気遣い、一女性として同じ世代の女性の活躍を応援したいと述べ、喋りに誠実さが見えました。
言葉や喋りは幾ら難しい言葉使って自分を賢そうに見せても中身ないものは見抜かれます。
人間健康と誠実は一番大切です。
今思えば一番まともだったのはNHK党の幹事長をしていた上杉隆氏だね。
今は立花氏との裁判では勝ちまくり立花氏の悪行を世に知らしめている人間だけど。
信者の人たちは一度上杉隆氏の動画見たほうが良いと思うよ。
もしかしたらマインドコントロールから解放されるかもしれないよw
臨時管理人の方が
党首より人間力が半端ないとは、、、この世には
神も仏もないのか ⁉️
組織マネジメントの出来る人材を置かないとね
娘からしたらいい迷惑過ぎるわな
久美さん代表者として頑張ってください。30歳薬剤師と紹介がありました。へなへなした青っぽい女性よりしっかりしていそう。
親父立花孝志さんも涙し期待感いっぱいの感ありでした。素人っぽいが百戦錬磨の振る舞いする大津さんに勝るとも劣らない久美代表にエールを送ります。「フレー~フレー~久美ちゃん、頑張れ頑張れ久美ちゃん。」体に気を付けてね。応援しますね‼。
親の背中を見てしっかりと誠実に育った久美さんで、物腰も控えめながら父を支えて頑張ってやろうと言う意気込みも感じられました。応援します📣
しゃしゃり出てくる子じゃなく、それならばやりましょうかと言うくらいの姿勢で既に好感もてまう。
仲介役だけでなく、ブレーキ役になってもいいのでは?と思います。
今までの給料?分は稼いでもらわないとね…でも説明が謙虚で印象的には好感が持てました。父には暫く休んで貰ってこれから頑張って下さい!
さすがわ立花さんの娘さん!ごりっぱ!パチパチパチぱち!
人として、ちゃんとした人格が備わっておられる好感度の高い方に感じました。お顔が拝見出来たら、もっと良い動画になったのかなと思いました。
言葉遣いが丁寧
内部情報の漏洩防止を厳格化して下さい。
内通者が居るはずです。
おそらくNHKを潰したくない奴等が喰えな弁護士ども使って立花孝志を潰そうとゴチャゴチャやってきてるんじゃね~の?とにかくNHKさえスクランブル化してくれりゃいいんだよね。
おおつさんより、しっかり話ができてる
薬剤師さんか、あの女より圧倒的に頭が良いね
大津さんは、政治家として仕事を遂行していく能力も極めて低い方で自己中心の考え方しかできず周りの人に迷惑をかけている張本人で性悪女でしたね~!残念な方でした。
もっともっと勉強して基礎的教養レベルを上げて再チャレンジしてください。今は悪あがきをせずに静かに去っていただきたいです。宜しくお願いします。
立花氏と大津さんとどっちが悪党か、わかると思うから上手くやってほしい。立花氏が悪党だと思う。
立花さんが仰っていた「今は産みの苦しみの時」の言葉がその通りに成りそう‼️
この騒動で立花さんのお嬢さん登場の機会と成りましたし、お嬢さんの話方で、本来の立花さんが浮かんで来ました。
ぶっ飛んだ立花さんしか知らない私達にとっても素晴らしい機会と成りました。更に躍進する立花孝志と政党を応援致します。
最初から大津さんではなく…
公美氏を党首に据えればよかったのではないか…と思う今日この頃…
もうオワコンでいいじゃないか
娘さんと、大津さんで対談して和解に持ち込もう!器がでかいぞ!くみちゃん
日本の政治家は、清廉潔白を売りにしていますが、今の世界情勢には合わないと思います。今は、戦争で相手の国を奪うような戦国時代です。なので、勝つためなら何でもやり、かつ、強者感のある立花さんが、最適の人材と考えます。
小島和司と大志の親子そっくりですよ😅
お金を返して親から離れたほうがいいよ
立花と党員のクッションって
月20万円も払わんといかんのかね?
娘も父親が威圧的な人間なのは分かっとるんだな。