メロンさん5stありがとうございます Ryoくんのお話しする声初めて聞きました マ-キ-にずっとギターを付きっきりで教わっていたり ジ-ンが優しい言葉をかけたり サンディが気をつかっていたりバンドの皆さんに可愛がられて大事にされていますね この先経験をつんで レパートリーを増やしていっていつか演奏しながら歌を詠ってくれる日が早くくるように願ってます
メロン様、今日も有り難うございます、新メンバーりょうくんヒッパレファミリーの一員として日々成長していますねお客様やお仲間の愛情に包まれて、これからが益々楽しみですね、ヒッパレファミリーの大ファンです、宮城県から応援しています🕺💃💐💐💐💐🎉
🎉🎉🎉
サンデイ一のお誕生日ライブ見たいです
メロンさん5stありがとうございます Ryoくんのお話しする声初めて聞きました マ-キ-にずっとギターを付きっきりで教わっていたり ジ-ンが優しい言葉をかけたり サンディが気をつかっていたりバンドの皆さんに可愛がられて大事にされていますね この先経験をつんで レパートリーを増やしていっていつか演奏しながら歌を詠ってくれる日が早くくるように願ってます
メロン様、今日も有り難うございます、新メンバーりょうくん
ヒッパレファミリーの一員として日々成長していますね
お客様やお仲間の愛情に包まれて、これからが益々楽しみですね、ヒッパレファミリーの大ファンです、宮城県から応援しています🕺💃💐💐💐💐🎉