菅谷さん、河村さんといった看板アナウンサーが逝ってしまった。水トさんは菅谷さんに対する思いがあったんだな。面倒見てもらっただろうからね。 向こうで菅谷さんが励ましてくれてますよ。菅谷さん、笑点アナウンサー大喜利にも出てました。
泣いちゃダメっていう人に伝える。 お前らはどんなに苦しくても、どんなに辛くても、どんなにいじめられても、お前らは泣かないのか?辛過ぎて学校とか職場にも行きたくなくなるでしょ?それと同じなんだよ人間は泣ける時に泣くべき生き物なんだよ。それを我慢しろとかお前らの意見を勝手に突きつけるなよ。
泣くことに我慢はいりません。慕ってきた方からいただいた優しさや思いやり、教えはこの方が受け継ぎ後輩の方達は同じように継承されていくものです。人はそうやって架け橋を繋いでいく。形は亡くなっても心ではちゃんと生きている。
逆に泣いてくれて嬉しいと思うよ。
泣いても良いと思います。人間だもの 泣かない人って 寂しいですよ。
こんなミトチャン大好きですよ😃✌️
水トアナみんな好きだよね。🥰
これはテレビってやつ?
菅谷さん好きだったなぁ
死因はワクチンと噂されています。水卜アナもなんだの事情は知っているのかもしれない
https://youtu.be/ZYOdrLI4gGs?si=LXQNjCIFmthXahS5
いいな、そんな先輩が職場に居て…
早いよね
亡くなるの😢
zipもだけど、このアナウンサーつまんねぇんだよなぁ
物静かすぎて色気もない
きっと向こうの世界で「俺のことなんかで泣くなんて水卜もまだまだだなぁ」と泣きながら笑っているでしょう。
❤️😢😢😢❤❤❤❤
放送中に泣いたり笑うのは駄目だけど、こういうのはいいんだよね。😊😊
きっと天国で見守ってくれてる
何故良い人が短命なんでしょうね?
存命中、いつも人のために命を使ってきたのかなぁ
普通の感情です。
素敵な涙でした。僕も貰っちゃいました😭
水卜さん辛いですね😢 でも菅谷さんは天国でも水卜さんの事を守って要ると思いますよ😢
泣けてきた⋯辛かっただろうに⋯。😢
みとちゃんよい先輩と知り合えて良かったね😊
菅谷さん、河村さんといった看板アナウンサーが逝ってしまった。
水トさんは菅谷さんに対する思いがあったんだな。
面倒見てもらっただろうからね。
向こうで菅谷さんが励ましてくれてますよ。
菅谷さん、笑点アナウンサー大喜利にも出てました。
曲も相まっていい話だわ
身近な人が亡くなって泣くのは当然のことだよね。
テレビとかそんなの関係ない。
むしろ身近な人が亡くなってもこーやって仕事に出れることが素晴らしい。
水トちゃんも無理せず頑張ってね
故人を思い 涙を流すのは 最高の供養です
これを泣いてダメならばロボットに語らせとけばいいってなる。
菅谷さん…
泣いて伝わることのほうが人間らしい
53は若いよなぁ
無理して笑う必要ないって。
悲しいうちも、
アナウンサーだから泣いちゃいけないって決まりは絶対ない、人間だし。
何で局はクソなのに😢
水卜アナの涙初めて見たかもしれない。やっぱりお世話になった人が若くして亡くなることは辛いことだと思うたとえそれがどんな状況であっても😢
大丈夫ですよ〜😢😊
水卜アナウンサー、大好きです!!一緒懸命に伝えてくれてありがとうございます。
菅谷アナウンサー、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
水卜さんは優しいアナウンサー。だから良い旦那さんに巡り会えたのよ
泣いちゃダメっていう人に伝える。
お前らはどんなに苦しくても、どんなに辛くても、どんなにいじめられても、お前らは泣かないのか?
辛過ぎて学校とか職場にも行きたくなくなるでしょ?
それと同じなんだよ
人間は泣ける時に泣くべき生き物なんだよ。
それを我慢しろとかお前らの意見を勝手に突きつけるなよ。
あなたは、太陽ですよ。もっと、もっと、みんなを、照らして下さいね。
とっても愛の有る、
男性アナウンサーだったんですネ〜
プロファイルな、
日本一の、
女性アナウンサーが、
涙流しながら原稿読むんですから。
ご冥福をお祈りします。
菅谷さん😢
泣くことに我慢はいりません。慕ってきた方からいただいた優しさや思いやり、教えはこの方が受け継ぎ後輩の方達は同じように継承されていくものです。人はそうやって架け橋を繋いでいく。形は亡くなっても心ではちゃんと生きている。
この人好感度しか気にしてない女代表です。
菅谷さん、早かったですね、悲しいのに、無理して、笑い話を辛くても話す水トちゃん。頑張ったね。泣くときは泣いても良いんだよ✨私は、水トちゃんの、笑顔…大好きだから、泣き無いときは泣いていいんだよ。